<   2015年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日のラーメン、激辛・・・
a0093677_2243093.jpg

名古屋市港区にある四川の坦々麺 ↑ (小サイズ)

いや~ 辛い! でもウマイ!

a0093677_2262649.jpg

完食 

おいしゅうございました (今日はスープも半分ほど飲んじゃいました・・ 辛ウマです)



蟹を食べるときに無言になる・・なんて良く言われますが

この坦々麺も皆さん無言で食べていらっしゃるような気がします

辛さゆえ神経を集中させている・・のかな

かく言うワタクシも終始無言で、坦々麺だけに‘たんたん‘と・・・ 

( ゲッ 酷い・ ・ 酷すぎる・・)


ん、ん~ 気を取り直して・・

辛いけど、ウマイ!

名古屋にお寄りの際は是非、ご賞味ください 


釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-31 22:19 | その他~ | Trackback | Comments(2)

さて、週末・・・

さて、週末・・・

釣りはオアズケ

とりあえず床屋さんへ行ってきます

お花見は・・ まだ早いかな




釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-27 22:29 | その他~ | Trackback | Comments(2)

釣れないのは・・・

釣れないのは・・・



2回のパーフェクトボーズ釣行を振り返ってみて

ワタクシなりに思うのは

 「魚が何処に居るのか、全く解っていない」

 「釣り方が解っていない」

これ以上の釣れない理由はそう無いであろうと言う理由が2つも揃っていれば、まあ釣れなくて当たり前・・

片方どちらかが解っていれば「マグレ」とか「奇跡」が起こるのかも知れませんが、ダブルパンチではねぇ


「フィーリング」では何ともならない事が良く良く判りました

それでも 「持ってる人」 は釣っちゃうんでしょうけど

凡人(ワタクシ)には無理・・

難しいです 



釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-23 21:31 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

釣れない・・・

釣れない・・・
a0093677_21523562.jpg

天気は良かったんですけどね

今回もまたパーフェクトボーズを食らってしまいました

リベンジならず、返り討ち・・・

あ~ 魚の顔が見たい



釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-21 21:54 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

再挑戦・・・

再挑戦・・・

対するは犀川です

前回のリベンジなるか??




釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-20 21:14 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

夜景を見ながら・・・

夜景を見ながら・・・
a0093677_2272654.jpg

食事をしてみました 




オネーチャンと二人っきりなら言うことナシなんだけどね~


釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-17 22:13 | その他~ | Trackback | Comments(0)

オオクワガタ幼虫・・・

オオクワガタ幼虫・・・

a0093677_2395073.jpg

そろそろやっておかないと・・ という事で、交換作業

a0093677_231103.jpg

800タイプ25本と1500タイプ3本 金曜日の夜中に発注して、日曜日の朝に到着・・ (早い!)

a0093677_23121544.jpg

中、小型は800タイプへ・・
a0093677_2313961.jpg

「コレは期待できる!」ってヤツは1500タイプへ

とりあえず20本 (800タイプ17本、1500タイプ3本)完了

食いが進んでないので、そのままでも良いかな・・ってヤツが8本あって、処置保留

再来週まで待って、食痕が増えなければそのままで行きます


あと、ミヤマクワガタ・・ どうしよう・・

ん~ もうちょっと様子見 と言いつつ放置 (コラ)


釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-16 23:48 | クワガタ | Trackback | Comments(0)
久々のポタリング

a0093677_17572618.jpg

航空自衛隊小牧基地の航空際へ・・  ↑ 空中給油のデモンストレーション

a0093677_17584191.jpg

本日の主役はコチラ ↑ ブルーインパルス

a0093677_17593744.jpg

初めて間近で見ましたが、かなりコンパクトな機体

a0093677_1802073.jpg

F-15J ↑ デカイエンジンを2機積むだけあって、機体もデカイ 大迫力~

a0093677_1813151.jpg

小牧のブルーインパルス ↑ ご苦労様です(笑)

a0093677_1823555.jpg

まだ現役???  ↑ F-4ファントム 子供のころの戦闘機と言えばコレでしたね~


基地周辺の道路は大渋滞・・・

その横を シャカシャカ~ と走るのは結構カイカンでした


本日の走行距離 22km

釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-15 18:10 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

週末予定・・・

週末予定・・・

今週末はお天気がイマイチ

釣りはナシかな


クワガタ幼虫もそろそろ見ておかないといけないし・・

ん~ とりあえず菌糸ボトルをポチッとしますかね



釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-13 21:07 | その他~ | Trackback | Comments(2)

犀川釣行記 2015.03.08

犀川釣行記 2015.03.08

午前7時から午後3時まで

ご飯もろくに食べず、スプーンを投げ続けるも・・

「惜しい・・」とか、「あっ、今触った・・」とか

全然ナシ

パーフェクトボーズを食らいました~ あははは


犀川、難しいです

でもでも、夢があると言うか、何と言うか・・

ここで「ドン!」 って、来ちゃうかも・・

「当然引っ手繰るようなアタリが・・」

「いきなりラインが・・」

などなど

投げて巻くたび‘妄想‘がムクムク

釣れなかったんだけど・・

「釣りをすると言う行為」は堪能したような気が・・ しないでもない

釣り



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2015-03-09 19:19 | 渓流 | Trackback | Comments(10)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31