<   2015年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日のお買い物、12V専用シングルクッション
a0093677_1463714.jpg

BONFORM 快適速暖ヒートウォーマー 

クルマのシガーライターソケットに電源プラグを差し込むと、わずか1分でポカポカ!

寒い朝の必需品!



えっ?もう要らない?


まあ3,000円とか4,000円とか、そう言った値段なら手は出さなかった・・ (たぶん)

が、しかし

近所のカーショップが冬物一掃セールを開催中で、半額の1,500円(税込1,620円)だったのでつい手にとってレジに並んでしまいました

今日で1月は終わりとは言え、2月はまだまだ寒いし、3月の半ばぐらいまで使えるかも・・

1,500円なら(税込1,620円ですが・・)まあ良いか、って事で購入

おっさんクサ~ ですけど、オッサンなんで大丈夫です、ハイ

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-31 14:28 | My tackle | Trackback | Comments(1)
渓流解禁カウントダウン・・・

今年も間もなく解禁です

2月1日・・ 今年は日曜日

人が多そう・・

どうしますか・・ 考え中



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-30 20:35 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

今年のテーマ・・・

今年のテーマ・・・

 謙虚

とある事情から、今年のテーマと言うか、心構えと言うか

(あっ そこの人・・ 笑わないように!)

何事も控えめ、出しゃばらず です、ハイ

では、よろしくお願いします




にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-28 21:33 | その他~ | Trackback | Comments(2)

今年のスタイル・・・

今年のスタイル・・・

ん~ スタイルと言うか・・

方針?? いや、ちょっと違う気が・・

こんな感じでやっていこうかな・・と言う目標のようなモノ? まあ、そんな感じ


先ず本流・渓流・・

今期もおそらく岐阜宮川水系が中心かな

犀川も1回は出かけたいと思ってます

夏場は標高の高い川へ・・行けたらですけど

オフは員弁川


次、管理釣り場

ひょうたん湖と大安トラウトレイク

あとは年イチの岡崎トラウトポンド釣行を予定してます(今年はたぶん2月半ば)

他は・・ 美濃フィッシングエリアにちょこっとお邪魔するパターン

大体例年通りです


まあ、あくまでも予定と言うか、そうするつもりと言うか

その程度のもの

思い通りに行けば良いなぁと思ってます






にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-27 20:55 | その他~ | Trackback | Comments(3)
冬眠していた訳じゃないけれど・・・

ちょっと自粛モード??と言うか、 反省モード?? でした

まあ、まだまだお祭り騒ぎはNGですけど、ブログに戯言を書き込むことぐらいは大丈夫そうになってまいりましたので、ボチボチですが活動再開でございます

と、言いつつネタがありませんので、今日はこれでお終い~




にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-26 19:29 | その他~ | Trackback | Comments(0)

今日のラーメン・・・

さて、そろそろ再始動というか、復活・・

で、今日のラーメン・・・
a0093677_18503620.jpg

リピートです・・ のぶながラーメンさん(愛知県清須市)の「赤いラーメン」

初めて食べた時より「辛さ」がややマイルドになったような??

でもでも大変美味しゅうございました


*釣りの方は・・ もうしばらくお待ちください


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-25 19:02 | その他~ | Trackback | Comments(2)

ネタが無い・・・

ネタが無い・・・

買い物ネタも、ラーメンネタも無いね~

もちろん釣りネタも


今月はブログ更新が滞りそう

でもでも、「何か書かなくては・・」と言う強迫観念みたいなものは薄くなりましたので

今月はサボろうと思います


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-06 19:19 | その他~ | Trackback | Comments(2)

ん~、ヒマ・・・

ん~、ヒマ・・・

年末、年始と釣りにも行かず

何もしなかった

で、今日も特段することも無く

ヒマを持て余しております・・



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-04 13:48 | その他~ | Trackback | Comments(0)

新年・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


釣り
by browntrout-a | 2015-01-01 09:04 | その他~ | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31