2017年 11月 13日 ( 1 )

今日のお買いもの、冬に欠かせないアイテム

と、言う事で

先ずは手袋
a0093677_19333286.jpg
Rivalley RED-LAVEL ソフトフリース手袋

釣具店でいろいろ見て回り

1.締め付けられない

2.暖かい

3.グリップの滑り止めがある

以上3点を考慮いたしまして決定

あっ お値段が手頃・・っていうのが最も重要でした(てへっ)

あんまりフィットしすぎると脱ぐ時にこう何というか「イラッ」としちゃうし

もちろん寒いから装着するのに暖かくないってのはダメだし

グリップ・・ 効きすぎても使い辛い時があって ホドホドのグリップ感と言うか滑り止め効果のあるもの

フリース素材なので水中へ突っ込むことは出来ませんが、まあそうならないように気をつけます ハイ


次、管理釣り場用の必須アイテム
a0093677_19434207.jpg

ルースニング用のインジケーターとメルティ・ビーズヘッド・エッグ 各色

そろそろ管理釣り場へも出かけようと思って買ってきました


沢山釣れますように・・





by browntrout-a | 2017-11-13 19:46 | My tackle | Trackback | Comments(0)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30