2017年 06月 04日 ( 1 )

今日のお買いもの、テント・・・

a0093677_13301708.jpg
今まで使っていたポップアップ型の簡易テントがダメになってしまい・・
(金属フレームが通っているところが破れた)

通販サイトをあちこち物色

1人用は狭いと言うか、高さ方向の余裕が足り無いと言うか(1人用なので当たり前ですが・・)

ポップアップ型は設置は早いけど、撤収に手間取ることがあって、次は「普通のタイプ」かなぁと言う事で

コレ(キャプテンスタッグリベロツーリングテントUV2人用)に決定

スタンダードな連結式フレーム2本をX型に使用した立ち上げで、とりあえずペグ打ちしなくても自立するタイプ

広さは内寸210cm(長さ)、130cm(幅)、125cm(高さ)

あと、収納時のサイズがかなりコンパクト(40x16x16)なのも決め手のひとつ かな

お値段送料込み 7,558円でした (ちょっと予算オーバー・・) 

次回の釣行に投入予定です





釣り


にほんブログ村 釣りブログへ


  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)


a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2017-06-04 13:58 | My tackle | Trackback | Comments(0)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー