2010年 01月 16日 ( 1 )

今日のおやつ・・・

太ったとか、ダイエットするとか

そんなネタを続けておきながら

 今日のおやつ

a0093677_2148970.jpg


St-MARC Cafeのチョコクロワッサン (←クロワッサンに板チョコが入っているヤツ)

あっ、画像はアリマセン 

初めて食べましたが、‘超ウマ‘

軽く5個はいけそう(食べたのは1個ですけど・・)

で、食べ終わってふと考えた事

 板チョコをクロワッサンの生地に包んで焼き上げてあるはずなのに、
   板チョコ感がしっかりしているのはナゼ?ドロドロに溶けていないのはナゼ?

まあ、美味しかったからどうでも良いんですけどね

ミルクロってのもあって、そちらもかなり美味だとか

つーか パッケージはミルクロ(MILCRO)ですけど、残されていたのがチョコクロ1個のみだったのです


チョコクロワッサン美味しかったな~

次はミルクロ、食べてみたい!

でもチョコクロも食べたいから、チョコクロとミルクロそれぞれ2個づつ食べちゃおう・・・


あ~ ダイエットはもういいです 

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
by browntrout-a | 2010-01-16 22:26 | その他~ | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島