残念・・・


  ♪
   こんな夜に お前にのれないなんて~
      こんな夜に 発車できないなんて~

そんな歌がありますが

今日のお天気・・・

  こんな良い日にボートで浮かべないなんて

     こんな良い日にロッドをふれないなんて


ああ、残念・・・


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓同感の方、クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


つーか、無理矢理でも何でも 釣りに行くべきだった・・・ 
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/9713225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-01-20 22:46 x
こんばんは。

コチラも雪が解けて、ベチャベチャです。もう少し寒くならないと、釣りには厳しいらしいです。人間とは逆…

歌詞の流れから、「発射」だと思ってました。爆
Commented by あといち at 2010-01-21 10:18 x
こんにちは、私も19日は午後からひょうたんの予定でした、、
家庭の事情によりボツりました。  あ~残念。
Commented by 飛島 at 2010-01-21 19:46 x
文さん>マイド!
RCの方が意図しているのは「発射」だと思います
この頃(30年前?)はこう言うのが流行でした
鮎川さんの‘甘くて酸っぱいレモンティー‘とか
究極はツボイさんの‘キンタの大冒険‘でしょうか
Commented by 飛島 at 2010-01-21 19:52 x
あといちさん>毎度~
ホント、残念ですね
昨日(20日)なんて・・・ ううっ(泣)
by browntrout-a | 2010-01-20 19:07 | その他~ | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31