「会ま」 何と読むのか・・・


 会ま

たまたま」と読むそうです

‘たまたま‘と入力して、変換すると 偶偶(偶々) とか タマタマ(爆)

再放送のクイズ番組を見ていて‘会ま‘知りました
(偶然と言う意味で、‘偶々‘を使うべきかな・・)

すみませんね ネタ欠乏中なんで


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓「へ~」と思った方、クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/9684439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けばり at 2010-01-18 20:39 x
飛島さん、こんばんは。
1回ひょうたん湖に行けば、ブログ3回書けます。
釣行記、楽しみにしていますので、
寒さに負けずに出撃して下さい。
Commented by 飛島 at 2010-01-18 21:06 x
けばりさん>毎度~
今週も時間が作れないんですよ
明日から高気圧が張り出して、暖かい日が続くというのに・・・
by browntrout-a | 2010-01-17 16:52 | その他~ | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島