♪ もう幾つ寝ると~

 
 ♪♪ 
  も~ いくつ ねると~ おしょうおがつ~


えー あと361回寝ないとお正月は来ませんが・・

a0093677_21421140.jpg

渓流解禁までは26回ほど 

1ヶ月を切りましたね

 ♪♪
  はーやく こいこい かいきーんび~


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif

と、言いつつ 寒いから今年も解禁日釣行は微妙・・  (オイ!)
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/9579905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けばり at 2010-01-06 23:09 x
飛島さん、こんばんは。
解禁日ですか、私は3月中旬以降ですね。
Commented by やすろー at 2010-01-06 23:52 x
こんばんは~
仕事が変わって今年は解禁日に出撃は無理っぽいです。
が、その週末には行っちゃいそうです。
Noウェーディングでご一緒は如何?
Commented by 飛島 at 2010-01-07 19:55 x
けばりさん>毎度です
ワタクシもたぶん4月ぐらいです
様子見には行くかもしれませんが・・
Commented by 飛島 at 2010-01-07 20:06 x
やすろーさん>毎度~
2月第一週はすでに予定が・・・申し訳ない
NO入水・・・また例の場所ですね 
別の日にお願いしま~す
by browntrout-a | 2010-01-05 21:47 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31