人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定がイッパイ・・・

さすが12月

あれやこれやで、予定がイッパイ

でも、悲しい事に‘釣りの予定‘は無し・・・(泣)

今週は無理だけど、来週はなんとかなるかな~なんて思っていましたが

どうも無理っぽい


それどころか、再来週も無理っぽい雰囲気に・・・ 


そうなると、その次・・・再々来週?(そんな言葉は無いか・・)に期待です

と言うか、そこら辺(20日からの週)に行っておかないと、もう行く時が無い気がする



あ~ カレンダーに ‘釣行予定‘ と書き込みたい・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

予定がイッパイ・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by さけ太郎 at 2009-12-04 22:43 x
こんばんは、僕のブログへのコメントありがとうございました。
行きたくても行けないのはつらいですよね、そんなときには、
ルアーの1軍と2軍の入れ替えを.....
Commented by 飛島 at 2009-12-04 23:09 x
さけ太郎さん>まいど!こんばんは
行きたくても行けない訳では無いんですけどね
ワタクシ、「行きたいな~」と本気で思ったら、行ってしまいますから(マジで)
大きい声では言えませんが・・・
今はそれ程‘行きたいテンション‘が上がっていないだけだったりする(ナイショだよ)
テンションが上がらない理由の一つに
‘釣れない時期に入った‘ってのが有ります
‘楽に釣れる‘‘いっぱい釣れる‘そんな時は、確実に行ってしまいますから(爆)
by browntrout-a | 2009-12-04 22:19 | その他~ | Trackback | Comments(2)