人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウラ釣行記・・・

11月23日のウラ側・・・

夕方のシャロー 葦際はかなりアツイと思う

特に16時を過ぎた辺りから、魚の密度が上がっている気がする


実際のところ・・

三角地帯にいる間、ずっと‘魚探‘を掛けていましたが

15時過ぎから‘反応‘が出始め、15時半過ぎには頻繁にフィッシュアラームがなってました

第一ワンドから?それとも桟橋沖方面から?

魚たちの‘出所‘は判りませんが・・

三角地帯を通って、シャローへ移動している魚が居る事は間違いなさそう


反応が出ていたのは

 4.5mライン(水面から底までの距離4.5m)で3m~3.5m

 5mラインで4m~4.5m

移動している魚の泳層が底から「1m」前後と言う事

‘タナ‘と考えても良いのかも


ご参考までに・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

ウラ釣行記・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by けばり at 2009-11-27 20:56 x
熊ノ助さん、凄いです ???

飛島さんこんばんは。
やはり魚探も欲しくなりましたが、コッチは来シーズンにします。
うまく行けば、明日(28日)午後にでも行きたいと思っております。
Commented by 飛島 at 2009-11-27 22:08 x
けばりさん>まいど~
こんばんは
28日、がんばって下さい ついにエレキデビューですね
夕方のシャロー葦際、オススメします
by browntrout-a | 2009-11-26 22:21 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(2)