人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物 2009.10.10

今日のお買い物

今日のお買い物 2009.10.10_a0093677_2232516.jpg

メルティビーズエッグ 色々 ↑

管理釣り場シーズンに向けて戦力補充です

あっ、ワタクシ何度も言いますが・・・

‘えせフライマン‘ですので、フライは巻きません 全て(DRY含めて)購入してます

「自分で巻いた針で釣る」 それがフライフィッシングの真髄と言うか、楽しみの大部分と言うか・・・

そこら辺は理解しているつもりですけどね

まあ、「個人の自由」と言う事で (コラコラ)


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

今日のお買い物 2009.10.10_a0093677_20145411.gif
Commented by ガーデン at 2009-10-11 01:48 x
飛島さん毎度です!オオクワ天然個体、自分も欲しいですがなかなか難しいですよね…
ブリード物でよろしければ、来シーズンに上手く産卵出来れば幼虫は普通に余る程採れるかと思いますので、その時は遠慮なく貰ってやって下さい~(笑)
ちなみに、佐賀産の大型血統ですよ~!
Commented by 飛島 at 2009-10-11 08:25 x
ガーデンさん>毎度です
佐賀、大型血統・・・おおっ ください ください 待ってます
Commented by samuel_pupa at 2009-10-11 08:43
こんにちは。いよいよ、この季節が到来ですね。このエッグだけは私も上手く巻けず、ついに発注することにしました(笑) デカマスのフォトなど楽しみにしております!
Commented by 飛島 at 2009-10-11 13:04 x
samuel_pupaさん>毎度です こんにちは~
渓流が終わり、いよいよ管理釣り場シーズンですね
メルティBE・・・ふっくら感と言うか、ふわふわ感を出すのが難しいみたいですね
あと、素材の分量が多すぎたり、少なすぎたりして‘同じ物‘をこしらえるのが大変だとか
メルティに関しては「買った方が早い」・「楽」と言う声、良く聞きます
Commented by mitsu at 2009-10-11 14:54 x
あすかさん、ひょうたん放流シーンみてきましたが、野太い人たちがボチャボチャはいってましたよ。わたし?わたしは釣れませんでしたが・・・・。数日で馴染むだろうということです。
Commented by 飛島 at 2009-10-11 21:45 x
mitsuさん>まいど!
エッ 見てきたの? で、釣れ・・・
見に行ったんですね はい
仇を討ってきますね
by browntrout-a | 2009-10-10 22:20 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(6)