残り、2日・・・

残り、2日・・・

渓流のシーズンもいよいよ終わりですね

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

a0093677_2135053.gif

天気悪そうだけど、‘駆け込み釣行‘してきます

たぶん、峠川だと思う
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/9029675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすろー at 2009-09-28 23:02 x
行ってらっしゃいませ~
私は30日に行く予定です。
有休使っちゃいますよ~
Commented by 飛島 at 2009-09-28 23:08 x
やすろーさん>毎度!
おおー正に‘最終釣行‘ですな
がんばってね~ (ワタクシもがんばりますよ)
Commented by ガーデン at 2009-09-29 11:00 x
飛島さん、こんにちは。
今日あたり、渓流最終釣行行っているのかな?

自分は今、プリンカップにいる最後の幼虫達が、姿見えているニョロ君が"3令"になっているので…(汗

あわてて800瓶準備して投入中です!(苦笑
Commented by 飛島 at 2009-09-29 15:02 x
ガーデンさん>毎度~
先程、帰ってきました
クワ・・・ご苦労様です 
by browntrout-a | 2009-09-28 21:59 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30