峠川C&R区間 釣果報告 2009.9.18

石徹白 峠川C&R区間 釣果報告

a0093677_1581662.jpg

記録更新 イワナ 36cm

うん、今日行って正解だ



釣果

 イワナ 18cm~36cm 10匹 (6時~11時)

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

a0093677_2135053.gif

<追記>
C&R区間の下流部で釣りをされる方へ・・

頭上注意」です

栃の実‘がボコボコ落ちてきますよ (たぶん 当たったら痛いと思う)
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/8980794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガーデン at 2009-09-18 15:47 x
どうも!毎度デス。
飛島サン、今日釣り行ってきましたか~。

おぉ~!凄い迫力のイワナですね!お腹、黄金色してますね。
自分がフライしてた頃、釣れたのは、可愛い小さいイワナ達ばかりでした。(笑)
Commented by 飛島 at 2009-09-18 18:27 x
ガーデンさん>まいど!
明日からSWと言う事で、高速渋滞&渓流人イッパイだろうと思って・・
それでも、5時半過ぎには4,5台の車がありましたけど
「狙って」釣った訳ではありませんが、記録更新出来て嬉しい限りです
Commented by ガーデン at 2009-09-18 20:04 x
記録更新良かったですね~(笑)

明日から世間はSWですね、自分はお休み日曜日のみです…トホホ

今日、久しぶりにクワガタ採集(と言っても見るだけ、お持ち帰りしません)行ってきました。
オスヒラタ50㍉弱いましたよぉ~。メスならお持ち帰りでしたが、リリースしてきました。(笑)
Commented by けばり at 2009-09-18 20:09 x
ゲッ !!   なにこれ ??

凄すぎ、私は自然河川のフライでは 34cm が最高です。
良かったデスねぇぇ ~~
Commented by やすろー at 2009-09-18 22:59 x
おぉ、良いイワナですね!
この色が石徹白川っぽい。
私も行きたかったなぁ・・・(泣
栃の実、あれはヤバイです。
去年ボンネットやられましたよ。
(100%うかつに止めた私が悪いんですが)
Commented by 飛島 at 2009-09-20 00:00 x
ガーデンさん>毎度です ありがとうございます
ヒラタ・・・クワガタは5月~7月と言うイメージが有りますが、意外に遅くまで活動しているものなんですね
ちょっと、びっくりです
Commented by 飛島 at 2009-09-20 00:05 x
けばりさん>毎度です
C&R区間のお陰だと思います
区間設立に尽力された方々、石徹白漁協に感謝です
Commented by 飛島 at 2009-09-20 00:09 x
やすろーさん>毎度~
C&R下流部は「ヘルメット着用」ですね
あの大きさと重さは‘凶器‘でしょ
by browntrout-a | 2009-09-18 15:10 | 渓流 | Trackback | Comments(8)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー