人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉と・・・

昼は昼神温泉へ

温泉に行っても、ついつい川の様子が気になって・・
温泉と・・・_a0093677_19144268.jpg

昼神温泉郷の橋の上から阿智川(阿知川)・・・濁流です



温泉と・・・_a0093677_19172164.jpg

夜は本谷川の上流にある月山(げっせん)温泉へ

平日の夜だから?それとも穴場なのでしょうか?

風呂場には他のお客さんはおらず、入ってから出るまで完全な貸切状態でした

あっ 本谷川も、もちろん濁流でした



昼は昼神、夜は月山・・・

朝は・・・

もちろん く・わ・が・た


林道をテクテクと・・・

クヌギ、コナラ、さくら、ヤナギ・・・

キョロキョロ見て回って

温泉と・・・_a0093677_19522977.jpg

アカアシクワガタ ♂ サイズ45mm

温泉と・・・_a0093677_1953039.jpg

コクワガタ ♀ サイズ25mm

2匹ゲット

コクワガタは時期をみてブリードしてみようと思ってます
(たぶん‘持ち腹‘だと思うんで・・)

アカアシクワガタは・・・申し訳ないけど、ずっと‘独身‘で暮らして頂きます(すまんの~)


温泉三昧+クワガタ・・

 最高の休日でした



にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

温泉と・・・_a0093677_20145411.gif
Commented by at 2009-07-30 22:04 x
こんばんは。

カッコいいアカアシですね~
コクワって、小さな木片にも産卵しやがるので気をつけて下さい;笑
Commented by やすろー at 2009-07-30 23:27 x
クワガタゲット、おめでとうございます~
昼神温泉まで行っていたんですね。
あれ、平谷湖は?w
Commented by 飛島 at 2009-07-31 19:42 x
文さん>毎度~
アカアシ・・・カッコいいでしょう でも、♀が取れなかったのと、高温に弱い その2点が気がかりです
コクワは早速、産卵セットを組みます
Commented by 飛島 at 2009-07-31 19:46 x
やすろーさん>まいど!
天気がかなり悪かったので、初めから平谷湖は予定にはいってませんよ~
とにかく‘クワガタ‘を最優先しました(笑)
温泉はオマケだったりします(マジ)
Commented by けばり at 2009-08-01 23:27 x
昼神や月川にきたんデスね。
今度はお声を掛けて下さい、いつか一緒に飲みましょうか。
Commented by 飛島 at 2009-08-01 23:46 x
けばりさん>毎度です こんばんは~
お声がけしようと思ったんですよ・・・クワガタの件で(爆)
それから、伊那谷道中へも行って来ましたよ~
(けばりさん宅はこの辺かな~なんて思いながら走ってました)
是非、一緒に飲みたいですね
いつもコメントありがとうございます
by browntrout-a | 2009-07-30 19:59 | クワガタ | Trackback | Comments(6)