峠川、水量↑↑ 釣果↓↓

a0093677_14562027.jpg

毎度、毎度の石徹白・峠川C&R区間・・・定点画像↑

早朝出発に備え、早く寝ようと思ったんですが、アレコレやってたら午前2時・・

 「うげげ・・今から寝て、3時に起きる自信が無い・・」

ちゅーか、無理・・

なので、そのまま‘出発‘

関ICを過ぎた辺りから、睡魔が・・・

イッパイイッパイで美濃ICを越え、美並ICで限界

瓢ヶ岳SAで落ちた・・・



 「アイテテテ・・」

同じ角度で凝り固まっていたからか、左の膝が痛くて目が覚める

ついでに、携帯で時間をチェックすると 4時47分

 「ん~ もうちょっと・・・」



で、起きたのが5時51分・・・

 「やべっ」 (寝すぎた・・・)

思うと同時にエンジンスタート、シフトをドライブに突っ込み、本線へ滑り込む

ガシガシ飛ばして白鳥IC~めだか釣具(スナップ購入)~ローソン(朝飯・昼飯購入)

a0093677_1521584.jpg

7時ジャスト、C&R区間最下流部からスタート
な、なんと 水量完全復活!

そうそう、おニューのWDシューズ↓(リトルプレゼンツ・ライトウェイトWDシューズ)
本日デビューです (インプレは後日・・)
a0093677_15242140.jpg


「今日は水量が戻ってるし・・ もしかしてバフォバフォ?」

な~んて思っていたのは最初の5分だけ・・

‘激シブ‘

既に釣り上がった人が居たのか・・

それとも、‘水量の変化‘で魚が渋っているのか・・

理由は良く判らないけど、魚からの反応が薄い

a0093677_15341033.jpg

釣り始めてから30分以上 ちょっと小さいけど・・とりあえず1匹
「ほっ」とした ってのがマジな感想

a0093677_15402812.jpg

ココから出ました  ↑ 水量がUPしてやっと、‘元通り‘って感じの高実績ポイント

でもでも、相変わらず魚からの反応無し・・

ドンドン釣り上がり、前川橋を過ぎ、漸く2匹目
a0093677_15475651.jpg

8時15分 イワナ2匹目(1匹目から40分以上経過してます・・)



 「なんで、こんなに釣れんのじゃ~」

と、雄たけびを上げながら、後編へ続く・・・たぶん




にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

a0093677_2135053.gif


釣果だけ先に言っちゃうと 7時~11時半

 イワナ 4匹 小アマゴ 1匹 です 
 
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/8490856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすろー at 2009-06-25 23:55 x
こんばんは。
水量復活ですね!やったー!!
けど、釣果はイマイチですか。
魚が流された?
状況が変わりすぎた?
渓は難しいですねぇ・・・
Commented by エギ小僧 at 2009-06-26 18:46 x
エギ小僧的 それだけでも釣れれば 満足しちゃってるわww  
いつも 貧釣果 だでwwwww 
by browntrout-a | 2009-06-25 15:57 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31