もし・・・



もし・・・明日のブログタイトルが

 峠川C&R区間 釣果報告 2009.6.17

だったら

もう、うんざりだよね きっと 


別の川が良いよね


でも、何処へ?


行くアテが無いんだよね



オススメの川って有りますぅ?

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

a0093677_2135053.gif

 情報求む!
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/8418194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすろー at 2009-06-16 22:50 x
こんばんは~
どこか良いところは無いですかね~
私も色々考えているのですが、庄川or益田上流ってどうかな?
高原川とかも行ってみたいのですが・・・
とか言いつつ、石徹白川に行きそうですw
Commented by けばり at 2009-06-17 00:14 x
飛島さん、こんばんは。
けばりもこの頃中途半端な釣りばかりで行く所ありません。
Commented by 飛島 at 2009-06-17 15:30 x
やすろーさん>毎度~
庄川・・・高速1000円乗り放題になってから、今年は凄い人気らしいですよ
理由は知りませんが・・・林道への入り口ゲートにカギが取り付けられて車で奥まで行けなくなったみたい
益田川上流・・・オール下道ってのがちょっと(爆) 
石徹白・峠川・・・水が無いよ~ 
Commented by 飛島 at 2009-06-17 15:37 x
けばりさん>毎度です
7月~8月に行くところが無いんですよ
今年は6月イッパイで渓流釣行打ち切りかもしれません
by browntrout-a | 2009-06-16 21:13 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー