水中にあってこそ・・・

a0093677_15312455.jpg

長良川中央漁協管内へ

曇りなのか、雨なのか、晴れなのか・・・

ハッキリしない天気

a0093677_15331657.jpg

一応、サツキ狙いですが・・・

釣れません

宝くじの1等を当てる位の気持ちでやってます


宝くじも買わなきゃ当たりません

ルアーも水中にあってこそ魚が喰らい付く訳で

とにかく、投げては巻いて 投げては巻いて・・・



なんて、書くと「日の出から日没まで」 ‘投げまくった感‘がありますが・・・

そこは、ほら なんちゃってサツキ釣行ですから


   今日の釣行時間40分です

にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif


たぶん、と言うか 間違いなく

 ルアーが水中にあっただけ

魚が居るところにまでは届いていないと思う (オイ)

そりゃあ、釣れんわな
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/8311439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やすろー at 2009-05-25 00:37 x
投げなきゃ釣れない。
解ってはいるんですけどね~
どうも、心がぽっきり(泣
6/1から鮎開始なので来週に勝負かけてきます。
Commented by 飛島 at 2009-05-25 19:22 x
やすろーさん>毎度です
「もしかして・・・」と言う思いはありますが、まあ釣れんだろうね
「totoBigを買いにローソンへ行く」感覚です
Commented by samuel_pupa at 2009-05-25 19:49
こんにちは~
サツキ、フォトでしか見たことありません。
なんか・・・見たいですねぇ~ (^^)
Commented by 飛島 at 2009-05-25 20:11 x
samuel_pupaさん>毎度です
見たいですね~ と言うのは‘釣って来い‘と言う事ですか(笑)
勘弁してください(爆)
by browntrout-a | 2009-05-24 15:52 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31