人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れの石徹白、峠川・・・

晴れの石徹白、峠川・・・

今日は‘釣り‘して来ましたよ ちゃんと

晴れの石徹白、峠川・・・_a0093677_20343186.jpg

定点画像↑
朝7時、まだ水位は高めです

晴れの石徹白、峠川・・・_a0093677_20363845.jpg

スキー場駐車場前↑
濁りはそれ程ありません(朝、7時の時点で・・)

晴れの石徹白、峠川・・・_a0093677_20375757.jpg

イワナ10匹ほど




今日はサプライズが2つ!!

1つ目は最近、当ブログにコメントを入れてくださる「ぺっぺいさん」と遭遇
ご挨拶のあと、‘遭遇‘の記念として「ウィッチ・ロイヤルゴールド1.4g」1ヶを進呈

ぺっぺいさん>釣りの邪魔をしてしまいまして・・すみません
          しかも、ルアーまで押し付けてしまって

2つ目はこれまたいつも楽しいコメントを入れてくださる「samuel_pupaさん」ともご対面
実は昨日、「石徹白で会いましょう!」と言うお約束だったのですが、あの雨、増水、どちゃ濁り・・・
雨降りだけに‘お流れ‘になっていたんですが・・・
な、なんとタイミング良く今日、お会いする事が出来ました

samuel_pupaさん>どうもです、楽しいひと時を過ごせました
               また、ゆっくり釣り談義などなど・・・
               



 ぺっぺいさん、samuel_pupaさん

 これからも、よろしくお願い致しま~す

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

晴れの石徹白、峠川・・・_a0093677_2135053.gif
Commented by ぺっぺい at 2009-05-18 21:16 x
現地でお会い出来るとは思いませんでした。アドバイスと、わざわざルアーまでありがとうございました。

あの後なのですが・・・昼までルアーでやったのですが、結局何も釣れませんでした・・・。午後からは、上流部のC&R区間外と朝日添川でエサ釣りでなんとか3匹を釣り上げ、写真撮影してリリースしてきました。次回は来月になりますが、またお会い出来ればと思います。
Commented by 飛島 at 2009-05-18 22:27 x
ぺっぺいさん>毎度です
今日はどうもです 大切なお時間を邪魔してしまってすみません
大雨の後と言う事で、水嵩も多く、釣りづらい状況でしたからね
アドバイス・・・人それぞれ、こだわりとか、理想とかありますから 「自分が楽しい」と思える釣り方が一番だと思います 余分な事ばかり言ってしまってすみません
機会があればまたお会いしましょう
いつもコメントありがとうございます
Commented by samuel_pupa at 2009-05-18 22:47
こんばんは~
つい先ほど帰宅しました。なぜか疲れてませんよ(笑
今日はお会いでき本当に光栄でした!
教えていただいた区間、視界に入る先行者2名の後追いでしたが、3つキャッチし、最上流に移動して1つ追加、そのあと、デカイの1つバラシて終了でした。凄い活性で驚きです。映像は少しずつ出していきます。情報などありがとうございました!リアルでも知り合え、最高の「出釣」となりました。(いや~、今日行ってよかった~、うははは。)Jr.くんにもよろしく!
ではまた!
Commented by 飛島 at 2009-05-19 19:12 x
samuel_pupaさん>ども、毎度です
こちらこそ、お会いできて大変嬉しく思っております
これからも宜しくお願いします
Commented by けばり at 2009-05-19 20:59 x
お仲間とお会いできた様で、良かったですね。
同じ趣味の仲間と、お酒を飲んだり、話が出来ることは、
幸せです ネ。
Commented by 飛島 at 2009-05-20 19:24 x
けばりさん>毎度です
同じ趣味と言うか、‘峠川つながり‘と言いましょうか
リアルでお会いするのも面白いものですね
けばりさんとも、いつかはお会いしたいですね
by browntrout-a | 2009-05-18 20:55 | 渓流 | Trackback | Comments(6)