峠川C&R区間 釣果報告 2009.5.12

a0093677_190543.jpg


峠川C&R区間 釣果報告

a0093677_1925030.jpg

アマゴ 3匹


a0093677_1931658.jpg

イワナ 33匹

今回は早朝5時半から釣り開始・・・

  なんと 16時近くまで 釣り続けました
(たぶん10日(日曜日)の長良川釣行の反動です・・)

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

a0093677_2135053.gif






a0093677_195552.jpg


a0093677_1962451.jpg


a0093677_1964777.jpg


a0093677_197106.jpg


a0093677_1973378.jpg


a0093677_1975897.jpg


a0093677_1982370.jpg


23,4cm~30cm弱でしょうか・・・

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

a0093677_2135053.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/8272160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuel_pupa at 2009-05-12 19:40
こんばんは~
うはは、教育してくださりありがとうございました~ (爆
日曜、かなり厳しくなりそうなので断念します (ウソです)
メールします♪
Commented by 飛島 at 2009-05-12 19:56 x
samuel_pupaさん>毎度です
ご心配なく、当方はルアーですから フライにはしっかり出てくれると思います
今日は釣り人、少なかったです
魚・・・瀬にもタルミにも、落ち込みにもチャラ瀬にもどこにでも居ましたよ
ベストシーズン到来ですかね
Commented by ぺっぺい at 2009-05-12 20:59 x
大量のイワナ羨ましいです。

今度行った時、この半分でも釣りたいものです。
Commented by けばり at 2009-05-12 23:54 x
飛島さん、こんばんは。
いいイワナですね、楽しそう。
Commented by 飛島 at 2009-05-13 20:49 x
ぺっぺいさん>毎度です
この日は釣り人が少なく、人的プレッシャーがかなり低かったと思います
しかも、10時間以上釣っていた結果ですし・・(時間換算にすると、結局は3匹/時間程度です)
それから・・・
今回はつい自己満足を求めて、過剰なまでに釣り続けてしまいました(少し反省すべきだと思っています)
Commented by 飛島 at 2009-05-13 20:53 x
けばりさん>毎度です
サイズもですが、‘狙って釣れた‘事の方に喜びが大きかったですね
峠川・・・日中も頻繁にライズが見られました
やっぱり魚が沢山居るって良い事ですね
峠川C&R区間の設立に尽力された方々に感謝です
by browntrout-a | 2009-05-12 19:10 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー