峠川C&R区間 釣果報告 2009.4.13

a0093677_18371769.jpg

石徹白・峠川C&R区間 釣果報告

6時半~15時

a0093677_18381171.jpg

イワナ 22匹



a0093677_183840100.jpg

アマゴ 5匹

平日、月曜日の割りに凄い人でした・・・
すげー暑いし・・・

「峠川の釣り方」 思い出しましたよ

釣行記は後日(マル秘情報有り)

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

a0093677_2135053.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/8171989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けばり at 2009-04-13 21:44 x
27匹ですか、まるで盛期の様な釣果ですね
サスガ !!
Commented by やすろー at 2009-04-13 22:46 x
こんばんは。
おおっと、リベンジ早!!
流石の釣果ですね~
マル秘情報楽しみにしています。
Commented by 飛島 at 2009-04-14 19:25 x
けばりさん>毎度です
さすが‘C&R区間‘です 
前半ちょっと苦労しましたが、後半追い上げで釣果を伸ばせました
峠川の盛期・・・半日で40以上ですよ(マジで)
Commented by 飛島 at 2009-04-14 19:27 x
やすろーさん>毎度です
早速、と言うか ヒマなだけですけどね
秘密情報・・・あんまり期待しないで
Commented by エギ小僧 at 2009-04-15 07:03 x
楽しい釣り出来ましたねー!熱そうなポイントは全部当たる感じですかね?
Commented by 飛島 at 2009-04-15 19:54 x
エギ小僧さん>毎度~お久しぶりですね
平谷湖・・・なんせ「オープン3日目」ですから‘大解放‘でしたよ
アルビノ・・・どうも金魚に見えてしまいます
80mm・・・出たら成金間違いなしなんですが、まあ無理でしょう
サクラ・花見・・・今年は江南市へ出かけましたよ エギ小僧さんの帰り道近く???
土岐川・化石堀・・・けっこう昔から(30年以上?)ありますよ タガネ、ハンマー等々道具は自前で用意しなければなりませんが、無料です(届出は必須)
石徹白・・・ホント素晴らしい川です 区間設立に尽力された方々に感謝です
沢山のコメント、いつもありがとうね~

by browntrout-a | 2009-04-13 18:43 | 渓流 | Trackback | Comments(6)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31