峠川C&R区間 釣果報告 2009.4.8

a0093677_19274232.jpg

石徹白 峠川C&R区間 7時~12時半13時

a0093677_192991.jpg

イワナ7匹

a0093677_19293214.jpg

アマゴ4匹

お天気は最高!

釣果は まあまあ かな・・・

釣行記は後日(たぶん・・)

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

ブログ↑↓ランキング参加中です クリックお願いします

a0093677_2135053.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/8154125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuel_pupa at 2009-04-08 21:10
こんばんは~ 峠川なーつかしいです!
いいですね~ 魚もプリっとしてますし
この季節の雰囲気もまた、いいですね~
で、来月、お邪魔します・・・きっと (^^)
Commented by 飛島 at 2009-04-08 22:25 x
samuel_pupaさん>毎度~
まだ川原の所々に雪が残ってました
今年の峠川・・・工事の影響が有るかもしれません
12時を過ぎてから上流(前川)からキツイ濁りが入って来てました
前川橋(C&R区間最下流の橋)の工事が5月31日まで有りますし・・
濁りがいつまで続くのか調べておきます
Commented by やすろー at 2009-04-08 22:43 x
こんばんは。
早速の出撃、お疲れ様でした~
濁りはやっぱり午後からですか・・・
橋の工事もあるんで、ちょっと難しい時期が続きそうですね。
でも、釣人が減れば・・・などと、よこしまな考えもしちゃう私なのですw
Commented by 飛島 at 2009-04-09 21:10 x
やすろーさん>毎度~
早速、行って来ましたよ~
濁りの元・・・8日は‘前川‘からでした
旅館裏から上は大丈夫そうでしたよ
キャンプ場前~はかなり影響してると思います
12時半に撤退したんで、その後は確認してませんが・・・
たぶん、工事箇所は複数の可能性ありです
(日によってアタリ・ハズレがあるかも・・・)
by browntrout-a | 2009-04-08 19:29 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー