長良川中央漁協管内(月見が原)・・・

a0093677_20261872.jpg

前々日、前日と降り続いた雨の影響で、かなり増水している長良川中央漁協管内の‘月見が原‘(今年は早々と営業終了)

さつき釣具さんで中央の年券(雑魚)を購入したついでに、残り鱒狙いで1時間ほどルアー(10時半~)をやってみました

a0093677_20362997.jpg


ライズ無し
魚の影、形も見えず

ぜ~んぶ、流されてしまったみたい
しかも、高鷲、白鳥辺りは降雪があったとか、雪シロもかなり入ってる感じでした


当然の事ながら パーフェクトボウズ
まあ、当たり前っちゃ当たり前


話変わって・・・
板取川上流漁協管内の支流にストリームタイプの釣堀が3月1日にオープンしたそうです
1日1,500円らしい(特別区なので日釣、年券とは別途お金が要るそうです)
場所は↓ここ ‘高賀渓谷アマゴ道場‘

誰か偵察お願いします


にほんブログ村 釣りブログへ

  ↑↓クリックお願いします(ブログランキング参加してます)

a0093677_20145411.gif
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/8067862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けばり at 2009-03-15 23:08 x
飛島さんこんばんは
‘高賀渓谷アマゴ道場‘
近くにイイ地名のところが有りますネ (汗)
Commented by 飛島 at 2009-03-15 23:21 x
けばりさん>毎度です
アマゴ釣りの修行はアマゴ道場でドウジョ・・・ (極寒)
 
Commented by やすろー at 2009-03-15 23:44 x
こんばんは~
アンテナ低くて「アマゴ道場」知りませんでした。
情報仕入れてから偵察行ってみますよ~
ただ、C&Rじゃなくて釣堀なんですよね?
魚残っているかしら・・・
Commented by 飛島 at 2009-03-16 19:21 x
やすろーさん>毎度です
アマゴ道場・・・‘特定釣場‘と言う事なので、‘一定の区間が濃密放流されてる‘釣り場なのかもしれません
先日の大雨で、全部流されてる可能性も・・・
偵察宜しくです
by browntrout-a | 2009-03-15 20:51 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31