昨日のウラ・・・

昨日のウラ側

いつもなら‘ウラ釣行記‘ですが・・・見事な‘パーフェクトボウズ‘

な~んも釣れませんでしたので、単なる‘とあるオッサンの昨日の出来事‘と言う事ですかね(泣)

前日(4日)の晩、目覚ましを4時半にセット

が、目が覚めたのは・・・


ここで、よくあるパターンは

 ‘昼だった‘とか、‘夕方だった‘←ナイナイ

「あ~あ やっちゃった 寝過ごした~」ってのが多いと思うけど・・・


でも、ワタクシの場合

なぜか3時半に‘バチッ‘と目が覚めたのです

目覚ましをセットした意味、全く無しです

で、

 「もうちょっと寝よう・・」

とは、思ったもののぜ~んぜん 無理



そもそも、コレがこの日の間違いの全てでして

実はこの日

出かけようと思っていたのは「長良川中央漁協管内」

4時半起床
だけど、布団の中でグダグダして
結局、起きたのはいつもと同じ5時半近くで
朝飯を食べて、釣りの準備をして、家を出たのが7時チョイ前で
そんでもって、美濃ICを7時半に出て
さつき釣具(ICを出て、スグの釣具屋さん)で‘中央‘の年券買って
津保川とか、片知とか、乙狩とか適当に支流を回って
アマゴのチェイスはあったけど
結局、釣れなくて
トロ場やドン淵を適当に攻めて
う~さまの2,3匹でも釣って
家に帰って来てからブログに
「長良川水系、今年の初渓流はう~さまでした・・・」
なんてUPする

そんな予定だったんですけどね


でも、3時半に目が覚めちゃって

「なんか時間がもったいないな」なんて思ったが最後・・・

何をどう考えたのか

白鳥‘まで走って行ってしまいました


で、‘さつき釣具‘じゃなくて‘めだか釣具‘で

中央‘じゃなくて‘郡上‘の

日券‘じゃなくて‘年券‘を買ってしまったのです



なんか、変な病気だろうか アタマの・・・

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

a0093677_214522.gif

ブログランキング参加中 クリックしてください
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/7914397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuel_pupa at 2009-02-07 19:06
うはは。年券ゲットですね!今年はそちらの渓流エントリーも出てくるのでしょうか? ・・・ いち早く解禁釣行されたという事実、羨ましいし、興奮します。(釣果は二の次です。解禁の雰囲気だけでご馳走様です・笑) 下でレポートいただいた栗巣川、大昔に入ったことがあって、なつかしいです。(真夏に小さなアマゴがいくらか釣れただけでした。)
Commented by 飛島 at 2009-02-07 20:56 x
samuel_pupaさん>毎度です。
牛道川・・・朝の7時から(ガイドが凍る気温)、3時間みっちり、もう真剣にキャストし続けましたよ
栗巣川・・・こちらは‘偵察‘オマケ程度
久々の「パーフェクトボウズ」喰らいました
でも、ぜんぜん辛くないから不思議です(笑)
やっぱり変な病気ですね(爆)
by browntrout-a | 2009-02-06 22:06 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31