長良川水系 牛道川&栗巣川・・・

解禁を迎えた長良川水系・郡上漁協管内へ
a0093677_15491140.jpg

白鳥町を流れる牛道川 
a0093677_15502255.jpg

もうちょと上の方(牛道川)

朝7時前から釣り始め・・・約三時間

アタリ・・・なし
チェイス・・・なし
アマゴらしき魚影・・・2

移動


a0093677_15532877.jpg

大和町を流れる栗巣川

11時ごろから約一時間

アタリ・・・なし
チェイス・・・なし
なんも・・・なし

帰宅


以上

長良川水系 牛道川&栗巣川・・・

 パーフェクトボウズ

で、ございます

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

a0093677_214522.gif

ブログランキング参加中 クリックしてください
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/7907054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けばり at 2009-02-05 22:17 x
お疲れ様でした
ダメな時って、川全体から「釣れない」オーラが感じられます
Commented by やすろー at 2009-02-05 23:23 x
お疲れ様でした~
3月からだとばかり思っていましたが・・・
どちらの川も釣れたためしがございません。
生命感が感じられないッス。
Commented by HARU-ZOU at 2009-02-06 00:44 x
あけましておめでとうございます。
返事してなくてゴメンなさい。
やっとマン喫からでゴメンなさい。

精神的にはヴォコヴォコだけど体だけは丈夫にできてるみたいです。

いやマジで色んな意味でゴメンなさい。
近々にでもご連絡させてもらいます。

つーか業務連絡になっちまってゴメンなさい。
またゆっくり日記拝読させていただきます。


カキコがウザかったら読んで消してね。。。
Commented by エギ小僧 at 2009-02-06 06:56 x
良い感じな雰囲気をかもし出してますねー ウイッチはききませんでしたか?
Commented by 飛島 at 2009-02-06 21:01 x
けばりさん>毎度です
入漁証を購入した釣具店のオヤジさんオススメの川だったんですけどね
まあ、実力通りってことです
渓相、雰囲気(特に中流域上)は良い川でしたよ
Commented by 飛島 at 2009-02-06 21:04 x
やすろーさん>毎度~
牛道川・・・‘先行者アリ‘しかも、エサの方かな?
その後をついて回る格好になってしまいました
栗巣川・・・人、多過ぎ~どこもかしこも、釣り人だらけでした
Commented by 飛島 at 2009-02-06 21:06 x
はるちゃん>まいど!あけましておめでとうございます(笑)
連絡、お待ちしております
Commented by 飛島 at 2009-02-06 21:08 x
エギ小僧さん>毎度~そーなのよ 雰囲気はどちらの川も良かったんだけどね~
解禁して間もないから釣り人も多かったのよ~
「パーフェクトボウズの理由」・・・そう言うことにしておいてください
Commented by mitsu at 2009-02-06 23:36 x
むむむ、逆境からのスタートですね。私もあした解禁の河川ありますので、朝の一仕事を終えてから出撃です。
あんま、評判良くないから心配です。
Commented by mitsu at 2009-02-06 23:36 x
むむむ、逆境からのスタートですね。私もあした解禁の河川ありますので、朝の一仕事を終えてから出撃です。
あんま、評判良くないから心配です。
Commented by 飛島 at 2009-02-07 09:33 x
mitsuさん>毎度です
解禁釣行(飛騨川水系?)、がんばって~
お気をつけて!
by browntrout-a | 2009-02-05 16:08 | 渓流 | Trackback | Comments(11)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30