人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!渓流解禁・・・

祝!渓流解禁ですが・・・

家に居ます

だって風が・・・強いんだもん



 ♪チャララチャララチャラランラン~(携帯の呼び出し音)

 ピッ(通話ボタン音)

 「もしもし~ 」

 「もしもし、やすろーです~」

 「おっ、やすろーさん」

 「飛島さん、今どこですか?」

 「家だけど・・・」

やすろーさんからTELが・・・

 「川どう?やっぱり釣り人多い?」

 「やっぱ、多いですね」

でも、釣れたらしい

 「水、冷たいでしょ~」

 「いえ、ウェーディングしてませんよ~」

ナ、ナント 川に入ってないのに釣れたらしい


 「しまった・・・行けばよかった、いや 行くべきだった・・・」



現在午後1時ちょっと過ぎ

 「今から行ったろか・・・」

マジで



にほんブログ村 釣りブログへ

祝!渓流解禁・・・_a0093677_20145411.gif

ブログランキング参加中 クリックお願いします
Commented by mitsu at 2009-02-01 22:29 x
13:00以降、彼のその身に何が起きたのか・・・
お待ちしてます。

師匠。せんせーがタモにいっぱいお魚を入れてました!
うらやましぃー・・・・
Commented by 飛島 at 2009-02-01 23:39 x
mitsuさん>マイド~ 13:00以降も家に居ました(笑)
タモにイッパイ入ってたね~ どうしたんだろうね~
うらやましいね~
Commented by やすろー at 2009-02-02 00:44 x
こんばんは~
来られていたら、確実に飛島さんのパターンだったかと・・・
ただその後、
財布が壊れたりして、運を使い切った感もアリアリなのですがw
Commented at 2009-02-02 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あといち at 2009-02-02 13:13 x
非公開のつもりぢゃ無かったのにおしまちがえました。
Commented by 飛島 at 2009-02-02 19:35 x
やすろーさん>毎度です
2009年の解禁を好釣果で迎えることが出来たみたいですね
おめでとうございます
マジ、行こうかと思ったけど・・・さすがに1時過ぎから郡上・吉田川はね 
それにしても、うらやましい~
Commented by 飛島 at 2009-02-02 19:42 x
あといちさん>毎度です
今回は諸事情により川には行けませんでした
基本的に・・・ボウズ確率が高そうな釣行は極力しない主義なのです
(釣れる可能性を良く良く見極めて、釣行してます)
Commented by けばり at 2009-02-02 21:30 x
飛島さんこんばんは
長野の解禁日は2月16日ですが、けばりの解禁は
4月中旬頃でしょうか
Commented by 飛島 at 2009-02-02 22:40 x
けばりさん>毎度~こんばんは!
長野の解禁・・・2月16日ですか、意外に早いですね
(長野=雪 春が遅い なんて、イメージです・・)
ワタクシも渓流(峠川)の本格稼動はGW前ぐらいかな・・
by browntrout-a | 2009-02-01 13:13 | 渓流 | Trackback | Comments(9)