今週末・・・

もう、今週末は‘渓流解禁‘

どうしようか・・・

まだ、決めかねています

今のところ

 出動:見学:不参加=1:3:6

こんな感じ


「長良川中央と上流の年券を買いに行ったついでに川の様子を見る」

と言う、結論になりそうかな


まあ、いつもの如く

 「やっぱり 行ってしまいました~」

なんて事になるかも知れませんけど・・

とりあえず、漁協のHPなんかで、今年の放流量なんかをチェックすっかな

にほんブログ村 釣りブログへ

a0093677_20145411.gif

ブログランキング参加中 クリックお願いします
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/7863628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsu at 2009-01-27 23:40 x
なりますよーきっと!!

私なんか、ポッキーとポテチを買って上流から下流果ては支流まで

ドライブしてきました。イメトレ中です!!
Commented by 飛島 at 2009-01-28 19:54 x
mitsuさん>毎度~
おっ、燃えてますね
解禁・・やっぱり行っちゃおうかな~(笑)

Commented by やすろー at 2009-01-28 22:19 x
さぁ、一緒にしんどい目にあいましょう~w

渓流解禁に備えてウィッチを発注するものの・・・
2.4gは4月入荷とか。
相変わらず、レアすぎて困るw
Commented by 飛島 at 2009-01-28 22:31 x
やすろーさん>毎度~解禁、まだ悩んでます
出撃2割5分ぐらいにはなりましたが・・・
2.4g・・・フッフッフ 有りまっせ~ロイヤルゴールド!

by browntrout-a | 2009-01-27 22:25 | 渓流 | Trackback | Comments(4)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30