人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も寒かった・・・

今日も寒かった

まあ、冬なんで当たり前なんですけどね

年明け早々、初釣りには出かけましたが・・・

ここのところずっと‘ご無沙汰‘

先週の日曜日も関市に所用があったので、そのついでに‘午後から月見ヶ原‘と思ってましたが・・・あまりにも寒いんでボツになったと言うか、根性無しと言うか

正直言うと「コタツ」から出られませんでした
(昼飯食べて、少し休憩のつもりでコタツに入ったら・・・夕飯まで出られず)

今週末も何かと忙しくて、釣行はチョット無理

天気も寒い日が続くみたい


来週は雨予報が出てますが、その分気温は高めとか

なので、何とか時間を作って‘週ナカ‘に釣行出来たら・・と、思ってます

行き先はまだ決めてませんが、「1月ひょうたん湖宣言」を出しちゃってるんで、行くしかない・・・かな

間違いなく「修行」になりそう・・・

にほんブログ村 釣りブログへ

今日も寒かった・・・_a0093677_20145411.gif

ブログランキング参加中 クリックお願いします
Commented by samuel_pupa at 2009-01-15 23:09
こんばんは~
たしかに、行かないというのも前向きな選択肢でありうると思います。自分は逆に行ってしまったので、思いっ切り身体を冷やしてしまいました(^^;)
Commented by 飛島 at 2009-01-15 23:30 x
samuel_pupaさん>毎度 こんばんは~
今期は昨シーズンに比べて釣行できる機会が少ないんですよね
なので、‘濃い‘釣り(鯉釣りじゃないですよ)がしたいのです
と、言いつつも‘寒さ‘であっさり諦める可能性大ですが・・・(笑)
by browntrout-a | 2009-01-15 21:21 | その他~ | Trackback | Comments(2)