人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋とワイシャツと・・・

甘いもの(クリスマスケーキ)の食べすぎで、最近ちょっと太り気味

ダイエットしなくては・・・

と、思いつつも 今日の晩御飯は‘寿司‘と‘カレーライス‘でした
(正確には‘寿司を食った後に、カレーライスが出てきた‘・・ですが)


この調子で正月を迎えると、恐ろしい事になりそうです


 寿司とカレーライスと餅と・・


なんか、昔の歌のタイトル 「部屋とワイシャツと・・・」 みたい

で、部屋とワイシャツと・・アト1つなんだったっけ?

ズボン?ベルト?・・違う・・わたし?あなた? 

あっ ピアノか? アレ、でも語呂が悪いな・・

う~ん 思い出せん・・  



そう言えば・・‘寿司‘‘寿司‘って書いてるけど

実は、‘寿司‘・・あんまり好きじゃなかったりする 


  カレーと餅は好きだけど・・・


久しぶりにオチが無い、と言うかなんと言うか・・

何書いてるか自分でも解らん・・・・まあいいや

明日は‘釣り納め‘(収め?)の予定

もう寝ます

にほんブログ村 釣りブログへ

部屋とワイシャツと・・・_a0093677_2235542.gif

ブログランキング参加中です バナーをクリックして下さい
Commented by samuel_pupa at 2008-12-29 23:17
うへへ。“釣り納め” でしょうね。誤字っちゃいました(^^;)
私も明日が、釣り納めです(^^)V
メルティBEで冬トラ釣って締め括りたいものです。
これでホント幅が広がりました。感謝してますよっ!
Commented by やすろー at 2008-12-30 00:14 x
部屋とYシャツと私ですね。(平松愛理なら)
私も明日は釣り納めです。
正月菓子の確保を任命されたので、(泣
川上屋に寄れる瑞浪に行って来ます~
Commented by 飛島 at 2008-12-30 19:13 x
samuel_pupaさん>毎度です。
感謝だなんて、とんでもないです
ワタクシがメルティBEを開発した訳でも、世に送り出した訳でもないので・・ ただ単に‘良く釣れますよ‘と勝手に言いふらしてるだけですから
良い締めくくりとなると良いですね
Commented by 飛島 at 2008-12-30 19:15 x
やすろーさん>毎度~
えーっ 静岡遠征して、まだ瑞浪行くの?好きだね~
クリキントン・・・食べたいです ワタクシは「天津甘栗」買って来ましたけど・・・
Commented by 飛島 at 2008-12-30 19:19 x
やすろーさん>毎度・・その2
瑞浪じゃなくて月見に行ったのね・・・
部屋とYシャツと私 だったのね ありがとう
by browntrout-a | 2008-12-29 22:34 | その他~ | Trackback | Comments(5)