人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休憩中・・・

え~本日は‘大掃除後半戦‘

朝から、(と言っても9時ぐらいからだけど)一生懸命おそうじ

で、ちょっと休憩中

しかも、クリスマスケーキの残り食べてます・・
(ちょっとヤバイかも・・・でも、まあ冷蔵庫保管なので大丈夫でしょう)

ケーキ・・そう言えば、今年は5号サイズのクリスマスケーキが3種(ビターチョコ、チョコ、ストロベリー)も有りまして

24日夜から毎日、ケーキを食べ続けてます

まあ、かなりの‘甘党‘なのでたいして気にはなりませんが(味も3種だったし)、ちょっと飽きたかな・・・

  お口直しに、ソフトクリームが食べたい気分


にほんブログ村 釣りブログへ

休憩中・・・_a0093677_1058792.gif

ブログランキング参加中 クリックお願いします
Commented by samuel_pupa at 2008-12-29 11:58
こういう状況ですが、ケーキの良い話ですね(笑) ケーキや大掃除、年賀状の次は、釣り収めにいらっしゃるのでしょうか? ターゲットは人魚姫? 良い釣り収めができますように!
Commented by けばり at 2008-12-29 20:20 x
お腹こわさないように (笑)
Commented by 飛島 at 2008-12-29 21:11 x
samuel_pupaさん>毎度です。
ケーキ3つ食って、けーきが良くなれば良いのですが・・・
釣り納め・・・納得の行く、良い形で〆れればと、思っております
人魚姫は・・難しい かな
Commented by 飛島 at 2008-12-29 21:21 x
けばりさん>毎度です。
1日で3個じゃないので・・全然OKなのです(マジ)
ちょっと、太ってしまいましたが・・
by browntrout-a | 2008-12-28 10:59 | その他~ | Trackback | Comments(4)