人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉狩り行って来ました・・・

紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_1955050.jpg

朝霧に霞む星ヶ見岩

紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_1956629.jpg

夜明け直後の恵那山

紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_19565548.jpg

湖岸は見事な紅葉

紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_19575169.jpg

駐車場上から
紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_19581690.jpg

管理事務所横から
紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_19585660.jpg

湖上から(短時間でしたが晴れ間が覗きました)

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_202490.gif








紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_2024395.jpg


ひょうたん湖自己新記録更新
71cmでした

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

紅葉狩り行って来ました・・・_a0093677_2041443.gif

ブログランキング参加中です バナーをクリックして下さい お願いします
Commented by samuel_pupa at 2008-11-18 22:28
こんばんは~。絶景ですね!全部拡大して見ました。伝説と重ね合わせて、さらに良い感じ。あと、恵那山ですかっ。大昔、大桑村出身の友人と恵那山の向こう側のどこかの渓で少しだけ試釣した記憶がありますよ~。(忘れてしまいましたが。)懐かしい感じで少しウルウル。
Commented by at 2008-11-18 23:05 x
こんばんは。

え・・・デ、デカイ・・・ 私、そんなの釣ったら鼻血出ます・・・笑
記録更新おめでとうございます!
Commented by samuel_pupa at 2008-11-19 00:10
71cmのニジマスのフォト、見過ごしてました~
びっくり仰天! これも、例のBHですか?(^^)
Commented by やすろー at 2008-11-19 01:09 x
違うやん!
紅葉狩違うやん!!
確かに、紅葉もキレイだけどさ~
71cmレインボーもすごいッス。
どっちで癒されたか、じっくりと語ってもらいましょうかw
Commented by 飛島 at 2008-11-19 19:33 x
samuel pupaさん>毎度です。
紅葉・・ちょうど見ごろでした 巨石群とのコントラストも素晴らしいの一言!
71cm・・ハイ メルティB・Eです 口に掛かったメルティがミッジに見えました(笑)
Commented by 飛島 at 2008-11-19 19:40 x
文さん>毎度~ やりましたよ~70UP!(管理釣り場ですけど・・)
鼻血は出なかったけど・・脳汁イッパイ出ました
Commented by 飛島 at 2008-11-19 19:42 x
やすろーさん>毎度っ 紅葉狩りに出かけたら、スグ近くに管理釣り場があったんですよ それで、ちょっとだけやってみたらこんなに大きい魚が釣れてビックリしました (ウソ)
by browntrout-a | 2008-11-18 20:06 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(7)