人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11.11・・・

今日は11月11日
‘がいっぱい並ぶ日でしたね

 「えっ ナニ言ってんの?」


はあ、ネタが無いのです・・
今週、来週とちょっと忙しく、釣りに行けないし
頼みの綱の‘クワガタ‘はみんな冬眠中
幼虫はモゾモゾしてるみたいだけど、そんなのネタにならん

そう言えば‘オオヒラタケ菌糸瓶‘に生えたキノコ(たぶんオオヒラタケだと思うが・・)
調理して食べてたら‘ネタ‘になったかな?バター・醤油味で・・
でも、ワタクシ‘キノコ系‘ダメなのよ
基本的に

 「光合成してないヤツ」 食べません


でもでも、‘マツタケの土瓶蒸し‘は好き!(1回しか食べた事ないけど)

誰かご馳走して!!
    

にほんブログ村 釣りブログへ

11.11・・・_a0093677_2117578.gif

釣りブログランキング参加中です バナーをクリックして下さい お願いします

<追記>
ひょうたん湖・・・釣れてるみたいですね。黒金のクランクに高反応(好反応か?)らしい
アーネストクラブ・・・売りに出されてるみたい 誰か買う?
Commented by at 2008-11-11 22:52 x
こんばんは。

幼虫と同じ栄養源で生長したと思うと、食欲がわきませんね;笑
Commented by やすろー at 2008-11-11 23:25 x
追記に反応!
アーネストクラブ売りに出しちゃっているんですか。
私もオープン当時はよく行ったけど、最近はめっきり・・・
ちょっと行きづらい所だったからなぁ。
売れたら、管釣り以外の何かになっちゃうのかねぇ。
やっぱり寂しいなぁ・・・
(すっかり、追悼モード)
Commented by 飛島 at 2008-11-12 21:34 x
文さん>毎度です。生い立ち?はそれ程気になりませんが・・・
子供の頃からキノコだけはどうも苦手です
なので「ネタになるかな」と、一瞬そんな考えが浮かびましたが、5秒程眺めて、却下となりました
Commented by 飛島 at 2008-11-12 21:36 x
やすろーさん>毎度です。さすがに具体的な数字(売値)は判りませんが、某N水産へも打診しているらしい
Commented by エギ小僧 at 2008-11-15 00:09 x
アーネストクラブなんや! 買うか!w 一日2000円 午後1000円で小型中心 わんさかw 北方風とかどう?w
Commented by 飛島 at 2008-11-15 13:08 x
エギ小僧さん>毎度!買って-買って-アーネスト買って~マジ、買って~
by browntrout-a | 2008-11-11 21:23 | その他~ | Trackback | Comments(6)