人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月見が原FC情報・・・

月見が原FC情報・・・_a0093677_19572187.jpg

月見が原FC情報・・・
と、言っても釣行した訳ではありません
またまた‘電話‘で問い合わせしただけです(スマソ)

情報その1

 今期のオープンは11月1日(土)の予定

情報その2

 川底が浅い部分の浚渫を予定している

  以上

浚渫については‘どこら辺‘を‘どれ位‘ってとこまでは聞いてません
「浅い部分」を「深くする」とだけおっしゃってました


*あくまでも‘今日現在(10月13日)‘での電話による問い合わせの結果です
後日、変更等があるかもしれません 出掛けられる方は各自ご確認下さい

月見が原FC情報・・・_a0093677_2084453.gif

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ

ブログランキング参加中です バナーをクリックしてね~
Commented by やすろー at 2008-10-13 22:04 x
こんばんは!
月見ヶ原FC情報ありがとうございます。
年が経つにつれ、場所ムラがひどくなっていたのが(私的意見)
「浅い部分を深くする」で、どれだけ変わるのか。
(というか、現時点で予定って・・・)
少しは期待しても良いんですよね。(苦笑
あー3年前の月見に戻れー
Commented by 飛島 at 2008-10-13 22:17 x
やすろーさん>毎度~ こんばんは
月見・・確かに‘場所ムラ‘ってのはありますね
地形が一変したのは‘長良川大増水‘の台風からでしょうか・・
(中州へ渡る橋が流され、ひっくり返った・・もう何年前?)
浚渫は‘何時やる‘とは聞きませんでしたが、話しぶりから‘管釣りに詳しい人からのアドバイス‘の様な感じでしたね
今年は期待できるかもしれませんよ
(と、あまり勝手な事ばかり言ってはいけませんが・・)
Commented by エギ小僧 at 2008-10-16 21:08 x
ここって行った事ないんですょねー(^^; 何かTV?でGYAOかなー なんかで見たような・・・
Commented by 飛島 at 2008-10-16 21:54 x
エギ小僧さん>マイド。いつもコメントありがとうございます
美濃ICから北へ5分、近くて・安くて・ソコソコ釣れる 良いところですよ
平日なら結構マッタリできます
Commented by やすろー at 2008-10-19 00:59 x
どうも~
ちょいと見に行ってきましたよ。
重機入ってました。
ちょっと安心w
Commented by 飛島 at 2008-10-19 08:37 x
やすろーさん>毎度。おっ 入ってましたか・・
どこら辺をどれ位掘っていたか あとでコッソリ教えてください。
by browntrout-a | 2008-10-13 20:10 | その他~ | Trackback | Comments(6)