人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近で・・・

本日は釣行(峠川or木曽本流)の予定でしたが・・・

台風接近の為、ボツに

ココのところ、ずっとクワガタネタばかり

「たまには‘釣りネタ‘をUPしないとイカンかな~」と思い、釣行計画を立てましたが、この天気ではね・・ 無理

渓流シーズンも残すところあと僅か

今日行けなかったのはチョット悔しい

まあ、でもこの天気ではね 「仕方が無い」で諦めます


平谷湖釣行は予定通り「22日」
(23日は‘お彼岸‘なので‘お墓参り‘になりました)
月曜日なので、前日(日曜日)のお客さんの入り次第では、結構スレてるかもしれません

明日(土曜日)、明後日(日曜日)が「濁り」で釣りにならない状況なら良いのですが・・・
(土日に行かれる方・・ごめん)

まあ、それ(2日続けての酷い濁り)は無いと思いますけどね

そうするとやっぱり‘日曜日‘に行くべきかもしれませんが・・

たぶん来場者数は半端じゃない気がします

でも、場所移動もままならない状況での釣りは苦手・・・

どちらかと言うと、魚が釣れなくても、のんびり・気ままに出来る方が良いかな

明日は久々に釣具屋でも覗いてみます

にほんブログ村 釣りブログへ

台風接近で・・・_a0093677_2240433.gif

ブログランキング参加中 クリックして下さい お願いします

<追記>
‘この天気ではね~‘と思っていたら、峠川周辺ではたいした雨は降ってなかったみたい・・・
朝5時ごろに時間2ミリ程度
あちゃ~大失敗!
無理してでも行けば良かった・・・
by browntrout-a | 2008-09-19 22:56 | その他~ | Trackback | Comments(0)