木曽川本流 釣行後記 ~怪しいカレー屋~

8月15日 木曽川本流釣行後記

帰りはさすがに高速料金がもったいなくて、中津川ICまではR19を走って帰ってきました

で、R19沿いの

 木曽に釣りに行くたびに気になっていた「怪しいカレー屋さん」 
a0093677_1038524.jpg

a0093677_10381952.jpg

外見はかなり‘ぼろっちい‘感じ(オーナーさんゴメンナサイ)

勇気を振り絞って(オイ)お店に入ろうとしましたが・・断念

決して‘不味そう‘とか(オイオイ)じゃなくて

まだお腹が減ってなかったので・・・(通りかかったのが午後4時ごろ)

いや、ホントだってば 

お腹が減ってれば入りましたよ マジで

‘見た目‘で判断なんかしてませんよ (オイ)



次回、通りがかった時は必ず「チャレンジ」します
      (普通に入れよ)


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

a0093677_10545276.gif

ブログランキング参加中 クリックお願いします

<追記>
mitsuさん お元気?
例の‘カレー屋さん‘ですよ

ココに入った‘勇気ある方‘(コラ) 感想などコメントお願いします
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/7400641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsu at 2008-08-17 00:09 x
お久しぶりです!

相変わらず、素敵な建造物ですね!

今度木曽に行く機会あったら是非入ってみよう!
・・・・・無理かも・・・・。
Commented by 飛島 at 2008-08-17 09:35 x
mitsuさん>毎度~お久しぶり
「勇気を振り絞って」(コラ)入ってね!
レポートお待ちしております(笑)
by browntrout-a | 2008-08-16 11:04 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30