人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、さて・・・

さて、さて

明日は久しぶりの‘平日釣行‘の予定

行き先は・・・

第一候補 下伊那

第二候補 長良川本流&支流

第三候補 木曽川支流


第一候補の下伊那・・・

下伊那漁協管内で釣ろうと思ってるだけです

特に理由無し、って言うか川の名前もロクに知らないのですが・・(大丈夫か?)


第二候補の長良川本流&支流・・・

本流って言ってもだいぶ上流の方へ(白鳥町より上)

‘さつき‘が釣れてるとか・・・(もう遅い?)


第三候補の木曽川支流・・・

本当は一番行きたいのです

でも・・・

遠いんだよね

下伊那と距離的には変らなさそうだけど・・・

イメージ的に‘遠い‘気がする

例の‘カレー屋‘が気になるんで、それだけの為に行っても良いかな・・なんて思ってます(どうせ釣れないだろうから ネタとしては一番かも)




「迷っちゃうな~」 

「どうしよう~」

なんて、言ってる時が 実は一番楽しいのかも


実際は 

  「炎天下」 「虻だらけ」 「渇水でボ」 







やっぱ 峠川か?  (オイ!)


にほんブログ村 釣りブログへ

さて、さて・・・_a0093677_20575275.gif

ブログランキング参加中 ↑クリックして下さい
Commented by やすろー at 2008-08-04 22:55 x
何処に行くか決まってないみたいですけど、
頑張ってきてくださいね。
いってらっしゃーい。
Commented by 飛島 at 2008-08-04 23:22 x
やすろーさん>毎度っ まだ悩んでますが・・・
たぶん下伊那かな
明日も暑そう・・
by browntrout-a | 2008-08-04 20:59 | その他~ | Trackback | Comments(2)