人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに限界か・・・今日のお買い物 2008 その6

石徹白 峠川C&R区間での釣果

朝の5時半~昼12時半

 7時間でイワナ・アマゴ合わせて2桁がやっと・・・

ついに‘ウイッチ・ロイヤルゴールド‘にも限界が来たのか?

ひたすら‘ウイッチ・ロイヤルゴールド‘1.4gと2.4gの2種1カラーだけでがんばって来ましたが・・
 
ここらが潮時かもしれません・・・


C&R区間だけに

‘魚達にも覚えられて来ている‘んじゃないかと思う今日この頃です


  さあ、どうする?

    このままで良いのか?

      何か秘策はあるのか?


で、今日のお買い物 2008 その6

 ジャジャジャジャ~ン

買って来ましたよ~



にほんブログ村 釣りブログへ

ついに限界か・・・今日のお買い物 2008 その6_a0093677_15385154.gif







ついに限界か・・・今日のお買い物 2008 その6_a0093677_15414571.jpg


ウイッチ1.4gロイヤルゴールド 2個
ウイッチ2.4gロイヤルゴールド 4個


今年一杯?

  「さあ~」

もしかして 来年も?


  「フフフ・・・」

  まさか このままずっと?


 
   YES!


 YES! YES!


    これからもずっとウイッチ・ロイヤルゴールドなのさ!

信じるものは救われる・・・ちょっと違うか?

にほんブログ村 釣りブログへ

ついに限界か・・・今日のお買い物 2008 その6_a0093677_15555759.gif

ブログランキング参加中です
ウイッチ・マニアはクリックしてね!
Commented by ぽんた* at 2008-07-11 21:04 x
「ゴールドフィンガー」「黄金銃を持つ男」とゴールドは妖しき輝き...
そのうち飛島さん主演で「ウイッチゴールドは永遠に」なんてできるかも
渓流魚はまさに「美しき獲物たち」ですね。
これからもGOLDでFISH ONしてください。
007世代のぽんた* でした。
Commented by 飛島 at 2008-07-12 13:01 x
ぽんた*さん>毎度。「美しき獲物」まさにその通り
アマゴは‘美貌‘
イワナは・・・・  ‘愛嬌‘ ですかね
美しい渓魚の棲む環境・・いつまでも残したいですね
Commented by HARU-ZOU at 2008-07-12 13:28 x
毎度。
ご無沙汰。

つーかこんなに暑くなっちゃ釣れなくて当たり前ぢゃね?w
いくら「CR」でもさ。
仮にもフィールドは自然なわけだし。

PCクラッシュ気味でございます。。。
Commented by 飛島 at 2008-07-12 19:18 x
ハルちゃん>毎度~「暑い」から‘早朝‘にかけて見たんだけど・・・ぜんぜんダメ
完全に日が昇ってからの方が釣れたし・・
やっぱ7月、8月は高地に行かなきゃダメかな
Commented by エギ小僧 at 2008-07-19 10:59 x
ロイヤルゴールド !!! ロイヤルゴールド色のペレットもっと撒いて置かなきゃw 効果が切れてきたんですよw  でも 真剣に水温上がってきてるんでしょうねー(^^) お魚さんも体動かないのかもwエギ小僧と同じでw
Commented by 飛島 at 2008-07-19 15:35 x
エギ小僧さん>マイド!
とにかく 「暑い」 
魚も人間も参ってます
by browntrout-a | 2008-07-11 16:01 | My tackle | Trackback | Comments(6)