ウラ釣行記 峠川C&R区間 2008.6.23

もう、ウンザリですか?

そうですか

でも、ウラ釣行記です

「チェイスは有るけど・・食ってくれない」

ルアーを追ってくる魚が見えると、つい‘巻き‘がぎこちなくなったり、ロッドを変に動かしたりしてしまいませんか?

で、結局

        魚はUターン・・・





 チョット待った!



魚が帰って行ったのは

果たして、動きがぎこちないルアーのせいですか?





‘ルアーを追ってくる魚が見える・・・‘




って、事は




‘魚からもアナタが見えている・・・‘


出来る限り、‘しゃがんで‘釣りをしましょう


*しゃがんで・・・しゃがむ って、方言か?屈む(かがむ)と同義語

にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

a0093677_21392844.gif

何処がどう‘ウラ釣行記‘なのか判りませんが・・・
とりあえず上のバナーをそれぞれ1回はクリックしておいて下さい
ブログランキング参加中です

<追記>
特に水深の浅いところ(チャラ瀬とか)を攻める時は出来るだけ‘低く‘そして‘小さく‘(←無理か)なって釣りをしましょう
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/7252225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HARU-ZOU at 2008-06-27 22:22 x
毎度。

テツさん効果ですかね?
テツさんの本で読んだような・・・www

飲み会・・・
俺が未だにポシャッてんからなぁ・・・www
今期中には「石徹白以外」の川に入れるように頑張ってみます。。。
峠川でしか釣りしてない要因が俺にあるようで(悔)
Commented by 飛島 at 2008-06-27 23:23 x
ハルちゃん>毎度。
ん~どうなんだろうね
峠川は‘安近釣‘だからね(安くて・近くて・釣れる)
木曽方面は1泊で行きたいし・・まあ、無理だけど
深夜発・車中泊・半日釣り・夕方帰宅が精一杯か
いろいろ行きたいけど・・
by browntrout-a | 2008-06-27 21:47 | 渓流 | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30