人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日も・・・

明日も石徹白・峠川C&R区間へ行こうと思ってましたが・・・

さすがに3週連続は、ちとツライ

まあ、いろんな意味で です

最近のパターンとして、行きは通勤割引の効く時間帯に移動してますが、帰りは‘割引‘が全く無いお昼時に帰って来てます

白鳥~一宮 2250円(行きは割引があるので1150円)

いくら、‘年券‘で毎度の遊漁料が不要とは言え、コレはちょっと懐が痛い

通勤割引が適用される時間まで釣りをするなり、風呂に入るなりすれば良いんでしょうけど・・

近頃は‘3時間‘も渓に入ってると「ヘロヘロ」・・休憩を挟んで‘午後の部‘なんてとてもじゃないが無理

‘風呂‘って言ったって、‘無料‘じゃないんで、お金は要ります

峠川の帰り道に‘満天の湯‘(入湯料800円)に入って、午後5時に一宮ICを出るタイミングで帰ってくると道中が‘とっても 眠い‘ってのが一番の理由なんですが・・

通勤割引で1100円お得にはなるのですが、風呂代800円を差し引けば、その差300円
‘300円節約で居眠り運転で事故‘何て事になってもね・・

結局、3,4時間釣りをした後は、‘風呂無し・即帰宅‘になってます



体力・気力もすっかり衰えちゃって・・

まあ、‘ジジイ‘って事ですわ

あ~やだやだ



と、言うことで明日は・・ 完全休養日 です

にほんブログ村 釣りブログへ

明日も・・・_a0093677_2154282.gif

ブログランキング参加中 クリックしてね
Commented by やすろー at 2008-05-27 23:18 x
こんばんわ。
石徹白川に行って来ました~
いや~、良い渓でした。
久々に良い釣りも出来たので、大変満足できましたよ!
遅くなりましたが、ご報告まで~

帰りに温泉。よいですね~
ホントに眠くなりますがw
もうちょい、下ってきて「道の駅やまと」なら600円です。
私はもっぱら無料の足湯だけですけれど・・・
Commented by 飛島 at 2008-05-28 08:09 x
やすろーさん>毎度。今年は本流も魚が多いみたいですよ
ぜひ、そちらも出かけてみてくださいね
石徹白・・ホント、良い川ですよね
Commented by エギ小僧 at 2008-06-06 00:15 x
たまには休みも取らないとねd(^^) 
Commented by 飛島 at 2008-06-06 22:11 x
エギ小僧さん>まいど。
体は‘ヘロヘロ‘ 財布は‘ペラペラ‘ 
totoは当たらないし・・
by browntrout-a | 2008-05-27 22:05 | その他~ | Trackback | Comments(4)