人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫び・・・

今日は‘ウラ釣行記‘でも書こうと思いましたが・・

‘excite.ブログ‘の調子が悪いんですよ

なんか、凄く重いし、コメントを送信すると変なメッセージが出てくるし・・

14日にメンテナンスをしたらしいのですが、逆に調子が悪くなってます

前回のメンテナンスの時もイロイロあったみたいだけど、今回も上手く行かなかったのかな?

まあ、タダで使わせてもらっているんで文句も言っちゃいけないんですけどね



とりあえず、5月14日の水温ぐらいは書いておきます

水温10.5度でした

釣果の方はね~ 思ったより釣れませんでしたねもうちょっと釣れて欲しかった
→Pさんに‘もうちょっと数も‘ですかね、正確には
(‘思ったより・・・なんて、表現が生意気なので、訂正しておきます)

‘濁り‘が入ってバンバン釣れちゃう な~んて思ってましたが・・

結局イワナが20匹弱、アマゴが1匹 (たぶん・・・)


‘ウラ釣行記‘は明日UPする予定





にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

お詫び・・・_a0093677_215348.gif

ブログランキング参加しています
バナーをクリックして頂けると嬉しいな~

<追記>
‘ブラウンなトラウト‘をご覧の皆様へ

14日に行われたメンテナンスの関係だと思うのですが・・
開くのにやたら時間が掛かりますし、‘コメント‘も送信・反映されるのに時間が掛かってます
それから、‘前記事‘(過去記事)は特に重くなってます

ご不便をおかけしますが、その内直るでしょうからしばしガマンを・・
ほんと、すいません
Commented by やすろー at 2008-05-16 00:18 x
こんばんわ~

石徹白川、良いみたいですね~
イワナ20匹で、バンバン!じゃないとは・・・
私も行ってこようかなぁ。
ウィッチのロイヤルゴールドはないけれどw
(何処にも、売ってないのですよ・・・)
Commented by 飛島 at 2008-05-16 07:16 x
やすろーさん>毎度です C&R区間なので魚はイッパイいますよ~
ウイッチ・・‘いまどき‘のスプーンじゃないですからね お店の隅っこに、ちょこっと有るぐらいだもんね
by browntrout-a | 2008-05-15 22:02 | その他~ | Trackback | Comments(2)