人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの携帯は・・・

「あの携帯はどうなった?」




誰も気にならないみたいね・・(淋)

一人ぐらい

 「どうなったんですか?気になります」

なんて、コメントしてくれると思ってましたが・・



まあ、いいや

他人の携帯がどうなろうが、そう気になるモンでもないだろうし・・

 

で、あれから(ショップへ持ち込んでから)どうなったかと言うと・・



 「あの~ ICカード向きを間違えて入れちゃったんですけど・・」

 「えっ? どれぐらい入れちゃいました?」(店員さん)

 「全部・・・」

 「ええっ全部って・・どうやって入れたんですか?」(店員さん」

 「いや~グニュっと ですけど・・」

(普通は全部入らない・・と言うか、普通の人は途中で気づくんだってさ)

問題の携帯を手にとり、ICカードのはまり具合を確かめる店員さん・・

 「あら~これは・・メーカーに出さないといけないかも・・」

 「そうですか・・・」


で、とりあえずショップに置いて来たんですが・・

夕方(3時間後ぐらい)自宅に電話がありまして

 「カード抜けましたよ」

 「あっ、ありがとうございます」

 「でも傷が付いていたので新しいカードに交換しておきました」

 「えっ お金要ります?」

 「サポートプランご加入ですので 今回は無料です」



 まあ たったコレだけ・・ ごめんねツマンナクテ・・




昨日の‘月見が原‘釣行記、新携帯で撮ってみましたが・・・

やっぱキレイに撮れてます?

と、言いつつも・・

所詮、エキサイトブログは画像アップロードの上限が500KBなんで知れてますけどね

旧携帯に比べてカメラ起動も早いし、microSDカードへの書き込みも早いし、ディスプレイも見易くて良い感じです

‘カメラ‘としてとっても使いやすい

と、言いつつも昨日の魚の尾鰭・・フレームに入って無いんですよね~

まあ、昨日は釣れるはずが無いもんが釣れちゃって、気が動転してたから・・

なんて

実は‘そんなに立派な尾鰭じゃ無かったから‘だったりして・・

にほんブログ村 釣りブログへ

あの携帯は・・・_a0093677_21332629.gif

ブログランキング参加中です クリックしてね~
Commented by エギ小僧 at 2008-05-14 21:05 x
直ってよかったじゃないですか・・・普通の人は途中でwww 笑えました 飛島さんは普通の人じゃないことが分かりましたw  無料だったは 嬉しいですねー(^^) これからのナイスな画像期待してます。d(^^)
Commented by 飛島 at 2008-05-15 19:48 x
エギ小僧さん>マイド。もうショックで泣きたくなっちゃいましたよ~(マジで)
新車を初日にぶつけた感じ・・ホントはちょっと泣いちゃった
by browntrout-a | 2008-04-28 21:52 | その他~ | Trackback | Comments(2)