人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更・・・

今更・・・_a0093677_20572135.jpg


白山?なのか
22日の帰り道に撮影


今更・・・_a0093677_2114087.jpg


イトシロは既にクローズでしたが、手前(156号から来ると)のウイングヒルズのゲレンデには‘とりあえず滑れます‘程度の雪がありました
今週末まで営業してるのか?

今更・・・_a0093677_217773.jpg

民宿ウラじゃなくて‘旅館ウラ‘だったみたい ゴメンナサイ
上の画像の右端から10m下流辺り
ちょっとしたタルミや落ち込み、沈み岩の影、そこらじゅうに魚が居ました
‘投げずに‘釣れてしまったのもそこら辺


そうそう、22日朝6時半の水温・・書き忘れてました
今更・・・ですが

 8℃

この時期で 8℃ ってどうなんだろう?
過去のデータを全く持ち合わせていませんので・・なんとも
11時近くになって
 「おっ ライズしてる」って気がつきました
朝のうちから結構虫は飛んでましたが・・・

 「どんな虫?」

って聞かれても・・

トビゲラ?カワゲラ?エサ釣りで言うところの‘キンパク‘が石の上で一生懸命羽化しているのを何匹も見ましたが・・

なんせ、似非フライマンなので・・ 虫の種類・名称なんてとんと判りません

石徹白漁協のHPでも見てちょっと勉強しておきます


にほんブログ村 釣りブログ 淡水ルアーフィッシングへ

今更・・・_a0093677_21233052.gif

ブログランキング参加中です
‘あの携帯はいったいどうなった?‘と気になる人は必ずクリックしてね!
お願いします

<追記>
リニューアルされた「石徹白漁協HP」←クリックするとご覧になれます
Commented by エギ小僧 at 2008-05-14 20:54 x
まだ 滑れるんだ・・・遠い昔に連れと行ったなー コブに行って撃沈しましたわw
Commented by 飛島 at 2008-05-14 21:37 x
エギ小僧さん>毎度。オープンした時は‘予約制‘だったかな?
すげー昔(笑)
by browntrout-a | 2008-04-25 21:28 | 渓流 | Trackback | Comments(2)