人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪や・・・

 
 ♪雪や こんこん
    あられや こんこん

 実は‘こんこん‘じゃなくて‘こんこ‘だったりする (マジで)

 

これも‘ガセネタ‘かも・・‘いいかげんブログ‘ですから



雪・・・久しぶりに結構降りました(自宅前の道路で10cmほどの積雪)

こんな天気でも釣りに出掛けた人 居るんでしょうね

さすがに‘いっぱい‘は居ないと思いますが・・


ワタクシは・・  無理無理

そこまではね・・  のめりこんで無いと言うか、なんと言うか




明日も寒そうですね

ワタクシは家でおとなしくしてる予定


明日も‘釣りに出掛ける方

たぶん道路は‘カチコチ‘に凍ってると思いますので、くれぐれも車の運転には気をつけてくださいね

特に‘日陰‘なんかは昼を過ぎても凍ったままの所がありますから油断しちゃ駄目ですよ

では

にほんブログ村 釣りブログへ
↑↓クリックしてください
雪や・・・_a0093677_20545248.gif
釣りブログランキング参加しています
Commented by HARU-ZOU at 2008-02-09 23:33 x
毎度。

雪やこんこ
正解です。
俺が保障します。

初雪が豪雪んなっちまったね。

マチュピチュ近くのチチカカ湖にもトラウトを移植してるみたいだよ。
レインボウ、ブラウンなど。
だからどうだってことはないんだけど。

Commented by 飛島 at 2008-02-10 09:36 x
ハルちゃん>毎度。
結構、積もったね~ 12日(火)釣りに行くつもりですが・・どう?
チチカカ湖って在来種はなんか居たの?高所の湖って水中の酸素量は大丈夫なのかな・・酸素薄そうな気がするけど・・
まあ、行く事はたぶん無いのでどうでも良いけど・・
Commented by HARU-ZOU at 2008-02-11 01:03 x
毎度。

チチカカ湖って標高3800mのわりには温暖らしい(0~10℃くらい)
大きな川の流入もあるから大丈夫なんぢゃね?酸素飽和量自体わ。
ナマズ、メダカの類の在来種がいるみたい。
ちなみに養鱒場もあり、ぺへレイも放流されてるみたいです。
以上チチカカ湖情報(謎)

12日は行けないなぁ。
やっぱ暖かくなってからかなぁ。
Commented by 飛島 at 2008-02-11 07:43 x
ハルちゃん>毎度 チチカカ湖情報ありがとう(謎) 12日・・まだ寒いもんね 自分もどうしようか迷ってます
Commented by エギ小僧 at 2008-02-12 21:54 x
どんぐりころころ (どんぐりこ×) (どんぶりこ○)だったりする・・・w 結構降りましたねー・・・子供は喜んでましたけどw 久々 生雪だるまをみましたわw  
Commented by 飛島 at 2008-02-12 22:20 x
エギ小僧さん>maido 覚え間違いってありますよね 有名なヤツでは「赤い靴 履いてた~」の女の子 ‘ヒイジイサン‘に連れられて・・思ってる人結構居るみたい ‘イジンサン(異人さん)‘が○
by browntrout-a | 2008-02-09 21:03 | その他~ | Trackback | Comments(6)