祝!2008年渓流解禁

いよいよ
 
 「2008年 渓流解禁」

でも、寒いから当分は‘出撃‘は無しよ


取り敢えずは‘年券‘の為の顔写真でも用意すっかな

長良川中央漁協と石徹白漁協は年券を買うつもりです

後は庄川・・・ 微妙


早く暖かくなんないかな~


では

にほんブログ村 釣りブログへ
↑↓クリックお願いします
a0093677_7203640.gif
釣りブログランキング参加しています

<追記>
この時期もうひとつの楽しみは‘アメリカンフットボール‘
スーパーボウルがもう直ぐです
今年はトム・ブレイディ(NEペイトリオッツ)対イーライ・マニング(NYジャイアンツ)ですが・・・
ワタクシとしては「全勝・完全制覇」をぜひ成し遂げていただきたいので
‘ブレイディ‘を応援しております
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/6742339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsu at 2008-02-16 23:18 x
お久しぶりです。

寒い日が続きますね。私も、瑞浪FPの2号のボトムを釣っからここ2ヶ月ほど釣りに行ってません。
あと一ヶ月もすればひょうたんも釣況変わってくるとは思うのですが、
今年は時間と予算が合えばいよいよフィールドに挑戦したいなと考えています!
飛鳥さんも渓流の釣行記のこしてみえて、またまた、たくさん読ませていただいたので、もしよければ教えていただきたいのですが、エリアからのステップアップとして適当なフィールドや条件などってありますでしょうか?私の居住地はほぼひょうたん湖の周辺です。
付知川などはその気もあってつい最近川も実際見てきたのですが、さっぱりわかりませんでした。。。。南木曾や木曽福島のあたりなどでしょうか・・・・・?
Commented by 飛島 at 2008-02-18 07:20 x
mitsuさん>毎度!お久しぶりですね
フィールドって言うと‘渓‘って事で良いでしょうか?
いきなり‘渓‘に‘1人で‘って言うのはあまりよろしくないかと・・
今日の‘ネタ‘と言うことで・・ブログの方にイロイロ書いてみたいと思ってますので、お楽しみに!
Commented by mitsu at 2008-02-18 19:58 x
たのしみにおまちしております!
by browntrout-a | 2008-02-01 07:25 | 渓流 | Trackback | Comments(3)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30