人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウラ釣行記・・の様なモノ

今回は‘ウラ‘なのかちょっと疑問
とりあえず、18日の画像をUPしておきます
ウラ釣行記・・の様なモノ_a0093677_6471863.jpg

↑10時04分 虹鱒
事務所直ぐ前の小桟橋から‘へら釣り場‘へ向けて↓
ウラ釣行記・・の様なモノ_a0093677_6484334.jpg

鱒釣りのお客さんが3人、ヘラはたぶん5人以上?その内‘へら釣り場‘の方が面積が多くなるかも・・・

ウラ釣行記・・の様なモノ_a0093677_6502427.jpg

↑10時47分 ホウライマス
全然仕事をしなかった‘蓬莱君‘
大安トラウトレイクの趣旨として

 「釣れないけど、掛かった魚の引きは半端じゃない!」

だから

 「もうちょっと頑張って抵抗してよね 蓬莱君」



ちょっとは‘ウラ‘らしいことでも書いておきますかね

その1
ペレットタイムは9時~9時半の間

その2
ルースニングでも動かさないと釣れなかった


その1のペレットタイム
事務所すぐ前の小桟橋から管理人さん?がペレットを撒いてますが・・・
‘平谷湖‘なんかとは違って魚がボイルする事は無く、単発で‘ボシュ‘とか‘ゴボッ‘とかやってる程度
全ての桟橋で撒くのならともかく、小桟橋でしかペレット撒きをしないので‘やる気のある鱒‘が全部事務所前に集合してしまって‘他の桟橋‘から魚が釣れなくなるんじゃないかと思ってしまうのはワタクシだけでしょうか

その2
ルースニング
どうも‘垂らしている‘だけでは釣れなくなって来ているようです
タナを掴むだけではどうもダメみたい
‘誘い‘が要るかも・・・

今日はココまで

では
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
↑↓クリックお願いします
ウラ釣行記・・の様なモノ_a0093677_76511.gif釣りブログランキング参加しています
Commented by エギ小僧 at 2008-01-24 11:56 x
なる~ 魚影がそこだけ濃くなってるのは、間違いないでしょうねー! なので 普段から その桟橋が以外と良いんでしょうねー そうとも限らないか・・・ 
Commented by 飛島 at 2008-01-24 13:00 x
エギ小僧さん>maido
‘濃い‘というほど魚が集まって居ないのが‘大安‘のスゴイところ・・・
アーネストクラブや平谷湖なら‘ナブラ‘が出来るほど魚が集まるのですが、大安では‘ばしゃ‘・・・・・‘バシャ‘・・・・ って間が空くんだもん
by browntrout-a | 2008-01-21 07:07 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(2)