人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょうたん湖情報です・・・

本日、電話にて問い合わせしました

管理人さんのお話は以下の通り


 水温がなかなか下がらないので、まだ鱒は入ってません

 魚は既に発注済み

 来週後半に放流の予定をしているが、水温が下がらなければ順延

 今日降っている‘雨‘に期待してます


魚の種類・量を聞き忘れましたが、たぶん虹鱒中心でしょう

量は・・・2トンぐらい入れてくれないかな?

例年は1.5トンぐらいだった気がしますが
(勘違いかも・・・)

また後日聞いておきます


と、言う訳で・・・

今シーズンのオープンは10月第二週辺りが濃厚か?


ひょうたん湖の場合、流入河川がしょぼいので‘秋雨‘頼み

冷たい雨がじゃんじゃん降ってくれる事をみんなで祈りましょう・・・





  アーメン
              雨だけに あーめ ん     なんちって カクカク





      ♪ブリーザード 
            ブリザード~

                     by 松任谷由美
自分でも寒すぎて つい口ずさんでしまいました・・・
にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログランキング参加しています
Commented by mitsu at 2007-09-30 00:15 x
詳細な情報ありがとうございます。
何より「なんちって カクカク」を拝見できたことが一番の収穫です。
Commented by 飛島 at 2007-09-30 08:25 x
mitsuさん>毎度!ひょうたん湖待ち遠しいですね
今日も雨降ってそうだし・・・
今日もお祈りしましょう
  アーメン   
   もう、イイって!(ぷ)
ではでは!
by browntrout-a | 2007-09-29 16:28 | 管理釣り場 | Trackback | Comments(2)