追加・・・

このブログの右端下の方に‘ライフログ‘なるものがありますが

皆さん、ご存知でしたでしょうか?

 「The World Of Golden Eggs」 の紹介が少し貼ってあります

DVD Vol.3 Vol.4 を追加しました

具志堅バンド(オーケストラか?)に某アムロさんが出てます


知ってる人は知っている 「金卵」

万人にウケル内容とは言い切れませんが・・・

ワタクシは結構‘好き‘かな 



明日は釣り

何処へ行こうかな?

ナビが今のところ使えないので(修理中)あんまり山奥へは行けません

勝手を良く知る渓になりそうです

それとも久々に‘地図‘を引っ張り出して来ようかな?

東海北陸自動車道が‘美濃IC‘までしか書いてないヤツだけど


早起きだけはするつもりなので、もう寝ます

では



「ターキーレンジャーが好き」って人!
クリックしておいて↓ください
      にほんブログ村 釣りブログへ
釣りブログランキング参加しています
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/6109508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HARU-ZOU at 2007-09-04 00:25 x
毎度。
明日はゴメンよぉ~
四十股関節はやっかいなのかなぁ?(謎)
車への乗り降りにも不自由してる次第。
Commented by 飛島 at 2007-09-04 21:50 x
ハルちゃん>毎度! そりゃ大変ですね 股関節の軟骨?が調子悪いのだろうか・・・
無理は禁物ですよ お大事に
by browntrout-a | 2007-09-03 22:05 | その他~ | Trackback | Comments(2)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31