ついでに・・・

a0093677_22361724.jpg

今日は朝から岐阜県関市に用事がありましたので‘ついでに‘川の様子を見てきました。
「月見が原」の橋の下流約100m

すでに今シーズンの営業を終えた「月見」も少し覗いてきましたが、管理小屋の岸辺になにやら足場の様な‘?‘なものが五つ六つ作られていました。

それからナント!30cmほどの‘残り岩魚‘発見。(大岩の上流側をウロウロしてました)
もしかしたら虹鱒も少しぐらい残っているかも?

昼過ぎからは片知川
a0093677_22481176.jpg

アブラハヤとおぼしき小魚は沢山居ましたよ~
水質はさすがに・・・でした。


          ゴールデンウィークもいよいよあと1日ですね~
トラックバックURL : http://browntrout.exblog.jp/tb/5537032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HARU-ZOU at 2007-05-07 00:47 x
毎度。
今週の予定をお知らせします。
木曜以降なら大丈夫ですよぉ~
以上業務連絡。
by browntrout-a | 2007-05-05 22:58 | 渓流 | Trackback | Comments(1)

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31