人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお買い物・・・その11

タイトル‘今日のお買い物・・・‘となっていますが・・・
実のところ、4月15日に購入したモノです。
‘今日の買い物‘としてブログをアップしようとした矢先にPCが故障してしまったので、今頃になってアップしている次第。(昨日、修理から戻ってきました)
DELLの‘DIMENSION 8400‘という機種なのですが、どうやら‘システムボード‘と言う部分が壊れたらしく‘POWER(電源)‘が入らなくなってしまいました。
引き取り、修理、すべてDELLまかせで無料、電話での対応もすばらしく、とっても‘良い印象‘を持ちましたが・・・
‘壊れた‘時の対応が「すばらしい」よりも‘壊れない‘ほうが「普通に良い」と思うのですが・・
どうなんでしょう?
まあ、‘すべて無料‘だったんで‘良し‘としておきましょう。
で、本題の‘今日のお買い物‘
今日のお買い物・・・その11_a0093677_8572724.jpg

相変わらず‘ウイッチ‘買ってます。
‘大安トラウトレイク‘でロストしてしまった分の補充です。
2.4g ブルー、赤/ウラ金、ダークオリーブ×2


今日のお買い物・・・その11_a0093677_912134.jpg

‘アーネストクラブ‘で釣れ筋の‘ヒカリモノ‘系のバベル。
1g 赤/金、銀、青/銀×2



今日のお買い物・・・その11_a0093677_995431.jpg

フォレスト‘M2‘ これも‘銀/青×2
それから、PEラインのカットの為に‘専用ハサミ‘を購入。
ラインカッターで無理やり‘切断‘してましたが、やはり難があるようで・・・

それにしても‘安直‘過ぎるネーミング・・・・「PE Chokkinn」 
‘PEちょっきん‘ってそのままやんけ!
もうちょっと‘ヒネリ‘とか‘おしゃれ~‘とか無いのでしょうか?

「PE スパッ」なんてどう?

エッ?全く同レベル?・・・・ 失礼しました!
Commented by エギ小僧 at 2007-04-22 11:38 x
「PE 小バサミ」とかでいいんじゃない?w 印象薄いかw 「PE専用 切れ味抜群 スパッと 小バサミ」 長いかww

うちのPCは自作なので(他作)壊れたら、自分で直さないといけないwもちろん作ってくれた子を頼るけどねw

そろそろ コア2デュオ のPC作りたいんだけど・・・金いるなー 
Commented by HARU-ZOU at 2007-04-22 22:19 x
毎度っ。
そろそろ新しいPCが欲しいです。

来来亭の「みそ」いっときました。
やっぱ俺にはかなり濃ゆいです。
塩ッ辛いっつーか。

明日、連絡待ってますねぇ~
「ひょうたん」行けたらいいねぇ~
Commented by 飛島 at 2007-04-23 12:42 x
エギ小僧さん>毎度~ ‘コア‘が2個有るとやっぱり処理速度も2倍なんでしょうか?
高そうですな~
PCに関しては‘素人‘なので‘アフターサービス‘が命です~
Commented by 飛島 at 2007-04-23 12:48 x
ハルちゃん>毎度~
最近は‘ノート‘でもかなりの性能らしいよ。
携帯をAUに変えたんで、インターネット接続も‘KDDI‘に変えようと思ってます。
セットにすると‘お得‘らしい・・・
by browntrout-a | 2007-04-21 09:40 | My tackle | Trackback | Comments(4)