人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My favorite・・・4

ネタがだんだん無くなってきました・・・

とりあえず、手持ちの‘ちっこい‘スプーン達 昨日購入した‘M2‘も入れて有ります。
My favorite・・・4_a0093677_174541100.jpg

小さくなくても‘軽い‘スプーンも混ぜてあります。

ケースの一部(右上)がポッカリと空いていますが、実はここにはマル秘のアイテムが・・・・・
ブログで公開するのはチョット恥ずかしいので外しました。

大きい声では言えませんが、パッケージには「大人専用」と書かれています。

                                            わかるかな~?


ネタが無いので‘クイズ‘にしてみました・・・・

「クイズはいいから どっか行って来いよ!」という突っ込みはやめましょう
by browntrout-a | 2007-01-14 18:03 | My tackle | Trackback | Comments(0)