人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛釣り日記です


by 飛島
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My favorite ・・・3

ようやく‘冬‘らしい寒さになりました。
最近、なにかと多忙で なかなか釣行できません。
My favorite ・・・3_a0093677_7263483.jpg

↑スプーニングで使用している‘TWIN POWER 1000 PGS‘
My favorite ・・・3_a0093677_7314598.jpg

↑その他、ミノーやメバル釣りに使っている‘TWIN POWER 1000S‘

「性能」、「使い心地」 自分としてはかなり満足しています。

*微妙な角度で「自立」しているのは ‘アオリスタンド‘が着けてある為。
(貧乏性なので コンクリ地面に置いたときに‘キズ‘が付かないようにしてます。結構使えるアイテムですよ~おすすめ)

このままネタ不足が続いたら また何か公開します。
Commented by HARU-ZOU at 2007-01-13 03:21 x
毎度ぅ~
1日の解禁ねぇ~
ってまだ先ぢゃん(--;
一応予定しときます。
吉田か長良?
ならばポイント調べて前夜入りしないと場所取れないよ、たぶん。
それまでにルアーロッド買えるように頑張ります。。。
リールはアブライトで(^^;
Commented by 飛島 at 2007-01-13 09:02 x
ハルちゃん毎度!
解禁の雰囲気を楽しむだけでもOKです。竿が出せれば尚OK!
板取下流でも、片知でも 何処でもOKよ~
Commented by エギ小僧 at 2007-01-13 10:40 x
いいなー ツインパ! なかなか釣り行けまっしぇーん(TT) 外も寒いですが 懐も寒くてw
Commented by 飛島 at 2007-01-13 11:25 x
エギ小僧さん毎度!
リールはソコソコのを揃えたんで今はnew rodを物色中です。
一時メバル竿でも買おうかと思ったんですが・・・
なんかオススメあります~?
Commented by 旦那 at 2007-01-15 10:04 x
田中釣具店のポイントガイドのあまごは緑色だでね・・・
Commented by 飛島 at 2007-01-17 22:24 x
旦那さん毎度!
ようやく思い出しました~田中釣具店のガイドブック 吉田川の全体図と橋の名称や入渓地点が書いてあるヤツだよね?ちがう?
by browntrout-a | 2007-01-11 07:42 | My tackle | Trackback | Comments(6)